※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
その他の疑問

スタジオで撮影した写真を送ったことがあるかたいらっしゃいますか?ご経…

スタジオで撮影した写真を送ったことがあるかたいらっしゃいますか?ご経験があるかた教えてもらいたいです!

本当ならば手渡ししたいのですが、お互いに緊急事態宣言が出る地域に住んでます。

義母は持病もあり、主治医から病院以外の外出や同居家族以外と会うのをやめるように言われてます。

スタジオアリスで七五三撮影した写真を義母に送りたいのですが、どうやって送るのがベストでしょうか?

ゆうパックかクロネコヤマトの宅急便で送るのは決まってますが、問題は梱包です。

スタジオアリスから封筒は頂いたのですが、送るとなると付属の封筒だけだと不安です。

段ボールで挟んでプチプチで包み、ビニールに入れてアリスのバックに入れて送ったら平気でしょうか?

いい方法を教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

実家遠方なのでうちも送りました!
濡れないようにビニール袋に密閉?して、外側にプチプチ巻いて、二重に封筒に入れました!
念の為壊れ物注意で送りました😆

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます💓
    厳重に梱包した方が良さそうてすよね☺️参考にさせてもらいます❗

• 1月5日
星

私は、大きめなファイルにいれてから封筒に入れて
さらに梱包しました!

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます💓
    大きめのファイルはどこで購入されましたか?
    六切りという大きいサイズなのです😖💦
    A4サイズにしておけばよかったと後悔してます。とほほ😢

• 1月5日