※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

こんなコロナで騒いでいる中、妊娠初期の妻と子供2人残して麻雀とかしに…

こんなコロナで騒いでいる中、妊娠初期の妻と子供2人残して麻雀とかしに行きます?

普通、行きませんよね?

お風呂入れるのも、ご飯作るのも全部1人でやって、そろそろ帰ってきてってLINEを送っても未読。

つわりがひどくて、できるだけ横になっていたいのに、それもままならず。

子供達は悪くないのに、少し怒ってしまいました。

なんで男って理解できないんだろう。

目の前で気持ち悪い人置いて遊びに行ける神経がわかりません。
熱が出ても絶対看病しないって心に決めました。

ちょーむかつく!

愚痴でした、すいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい!てかそれは遊びですよね?接待とかではなく、、コロナもそうですが、小さいお子さん2人に妊娠初期のしんどい時期に、、子供につい怒ってしまうのも旦那さんのせいでかわいそう!

• なお

なお

コメントくださり、ありがとうございます。
    友達との遊びです。

結局夜中に帰ってきました。

怒ってるのがわかったのか、謝ってきましたが、許せる気分になれません。

• 1月5日
reindeer

うちの旦那も年末に愛知まで数人と会食に出掛けてました。
愛知はコロナ多いし、うちも神奈川住みなので愛知以上に多いです。その他東京、大阪から集まってくる友達もいて県またぎの移動で会食なんてとんでもないって思ってました。
さすがに出掛けてる最中に2週間帰ってくるなとLINEしましたが帰ってきてしまったので。わざとらしく車の中と家中に消毒スプレー撒いてやりました。
気持ちすごくわかります。

• なお

なお

コメントくださり、ありがとうございます。

それもひどいですね!
    移りやすい病気だし、子供でさえ遊びに行きたいのを我慢しているのに。

うちは、子供が気管支弱いので、コロナ罹ったら可哀想と常々話していたのに、この行動なので、ガッカリしました。

本当、実家に帰りたいくらいです。

• 1月5日