※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖夏ママ
その他の疑問

私はコーヒー全く飲めないんですが出産お祝いをいただいた方達…

いつもお世話になってます! 私はコーヒー全く飲めないんですが出産お祝いをいただいた方達はコーヒー好きな方が多いのでお返しをコーヒーにしようと思うのですがキャラバンコーヒーって美味しいんですかね😄?知ってる方教えてください🙄でもやっぱ好みですよね😭

コメント

この珈琲がおいしいのかはわかりませんが、私ならこれよりスタバのギフトカードとかの方が嬉しいです……(^ω^;)

• 倖夏ママ

倖夏ママ

こんにちは!
    旦那の会社の方にいただいたのですが、以前結婚祝いを頂いたときギフトカードを返したらあんまり良くないことだと言われてしまったもので…😅
    なんなら私ももらうならギフトカードのが嬉しいですがね😅

• 8月6日
  • 倖夏ママ

倖夏ママ

ありがとうございました!!

• 8月6日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもお返しで金額がわかるもの(ギフトカードや商品券など)は避けるべきだと思ってます*
キャラバンコーヒーは聞いたことがないですが、こういったものよりはドリップタイプのものの方が喜ばれるかもしれませんね*
もしくはコーヒーを飲むときに一緒に食べれるお菓子でもいいかと思います(*^^*)

• 倖夏ママ

倖夏ママ

こんにちは!
    旦那の会社の人たち
    難しくて…😅
    瓶のコーヒーと
    ドリップできる粉?も
    セットになってるものなんです😄
    お菓子もちょっとついてて…
    これでいいですかね…😅w
    そう言っていただいて
    ちょっと安心しました!
    ありがとうございます

• 8月6日
ママリ

美味しいかわからないですし、貰った方が喜ぶかもわからないですよ>_<
お返しは全て商品券かギフトカタログにしています!

• 倖夏ママ

倖夏ママ

こんにちは!
    上の方にも書いたのですが
    あんまりよくないことだと
    言われてしまったので😅
    まあ確かにコーヒーもらっても
    嬉しくないですよね
    ありがとうございました!

• 8月6日