※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
家族・旦那

不倫?女遊び?が辞められない夫について。長いです。吐き出すところが無…

不倫?女遊び?が辞められない夫について。長いです。吐き出すところが無いので、話を聞いてもらいたいです。

夫は2年半前(入籍して数ヶ月してちょうど結婚式をあげる頃)元カノと浮気していた事があります。発覚したのは出産して数ヶ月たった頃でした。きっかけは私が夫の携帯をみてしまったことです。その事について謝罪した上で浮気について話し、泣いて謝罪もあり、お互いの両親等には言わずに和解?しました。ただ次やったら、お互いの両親に報告する、離婚も考える、と話していました。その時に携帯はお互いロックの暗証番号を知っているし、見られていい前提だから見てもいいと言われました。それからしばらくは、夫も心を入れ替えている様子もあったので、携帯を見ることも無く、穏やかに過ごしていました。
しかし、最近帰り遅い事が多くて、それは仕事だから仕方ないと思っていましたが、この前仕事で遅くなると言われ、0時くらいに帰って来ました。次の日の朝財布置いてあり、レシートが見えたので何気なくみたら、仕事で遅くなると言った日の夜の赤からのレシートがあり、2名で行ったようでした。夫に知らない振りをして昨日の夜は何食べた?と聞くとガストでチゲ鍋と言われました。その日の夜にそのことについて話したら「仕事で遅くなるって言ったのにゆったりご飯食べてるじゃんって思われるのが嫌だったから嘘ついたと言われ、それから、疑いの目で見るようになりました。
そして今日携帯をまた見てしまいました。最近1人の友達とよくLINEしているので気になっていたのですが、その人とのLINEで
夫「まあ、ちゅうしちゃったよね笑」
友達「楽しそうじゃん、よくそこで止めれたね」
と書いてありました。
バタバタ見たので前後の内容までははっきり分かりませんでしたが、、、これだけでもショックでしたが、夫の友達は私にもすごく良くしてくれてたので尚更ショックでした。夫側のスピーチをしてくれた子で、その子の家に夫婦で泊まりに行ったり、3人でご飯に行ったこともあります。

私も、結婚、出産してからかなり太ったり、もともと面倒くさがりだったり、さばさばしていたりで、夫の前で女性らしく振る舞うことが出来なくなっているので、それも、悪いとは思っています。私にも反省すべき点はあります。
でも、それでもやっぱりショックです。苦しいです。
まだ夫にはLINEを見たことは伝えていません。
今後、どうして行くべきかまだ悩んでいます。私の実家は遠方なのですぐに帰れません。仕事もしているので休めません。
LINEの内容も前後がはっきり分からないので、夫に話をしてもし違ったらと思うと話出しにくく、、。そもそも携帯見てもいいと言われましたがやっぱり罪悪感もあり、、。
と、今後については全くまとまっていませんが、とにかく吐き出すところが無かったので、書かせていただきました。
初めての投稿なので、訳の分からないところもあるかもしれませんがすみません🙇‍♀️
読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

コメント

ロキソニン

読ませていただきました!

よく浮気された側の方が
「容姿などに変化があったり、夜の夫婦生活などを拒否していたりなど、自分にも落ち度がある」
と言う方が多いですが
それって本当に落ち度なのかな?と少し思ってしまいます。
そう思うことでされた側の人の気持ちが楽になるなら
それでもいいのかもしれませんが
結婚してる以上浮気する方が悪いと思っちゃいます(´;ω;`)。
これからずっと長く一緒に居ると誓って結婚したんだから
女性も男性も見た目の変化は遅かれ早かれあると思うし
それが生理現象(出産や老化)ならなおさらしょうがないかなぁと(´;ω;`)

旦那様の場合は多分ですが
今回また話し合いしても
また繰り返すと思います。
どれだけ反省してるように見えてもその時だけかなぁと…

るりさんが関係を続けていきたいなら徹底的に旦那様を縛る必要があると思います!
GPSとか、随時写真送って貰うとか。
それくらいのことを要求しても文句言えない事を旦那様はしてますよ!

その旦那様の友達も信用できないですね…
今後何かあっても口裏合わせとかにも協力してきそうですね…

• るり

るり

返信ありがとうございます。
    確かにそうですよね。私も浮気するのが1番悪いと思います。最低だと思います。でも私も結婚したことに怠けてしまったのも事実なので、私も変わりたいなという思いもあり、、でも、1/3くらい自分が悪いと思ってしまっていたので、そう言って頂けて1/50くらいに減らすことが出来ました!
    私も夫は繰り返すと思います。ちゃんと話すことが出来たら今後縛る件についてもしっかり話し合いたいと思います!
    ありがとうございます(><)!!

• 1月5日

るりさんは、何も悪くないと思います。
出産後太ってしまうのは当たり前のことだし(子供を産むんですから!)性格がサバサバしていたって女性らしくないからって、全く悪いところないです!!ただ単に、旦那さんが悪いと思います😢不誠実ですよね…

それに、私自身風俗や一夜限りの関係などは許せる方ですが、元カノと浮気なんてあり得ません💦💦💦それは、本当にやってはいけないこと、超えてはいけない一線だと思います…

身の回りを見ても思いますが、やはり女関係はなかなか治らないです😭男たるものモテてなんぼ、結婚してもお構いなしみたいな人もいます😭😭キスはOKとか…
でも、たとえどういう気持ちであっても、軽いノリだったとしても、どれもるりさんをすごく傷つける行為ですよね😭💦そういう人は許せないです😭友人も…最低です💦💦

それ込みでも添い遂げる、という方もいらっしゃるとは思いますが…、繰り返している、嘘を付いている、恐らく治らない、自分を傷つけた。これからも傷つけられる可能性がある。子供も傷つくことがあるかもしれない。ということを踏まえて、今後についてゆっくり考えてみる方がいいのかなぁと思います…😭

• るり

るり

よくよく考えたら、最近は特にスキンシップもほぼ私から、話もほぼら私からでした。

私は1夜限りも許せないタイプです💦特にこのご時世なので、、
    特に元カノとの浮気が、結婚式、新婚旅行シーズンともろ被りだったのでほんとに最低だと思いました。

やっぱり治らない人は治らないんですよね。夫は大丈夫と思ってしまっていたんですが、やっぱりダメだしもう信用ならないです。
    正直、離婚の文字もチラついています。でも子どもの事を考えるとあまりしたくはないです💦しっかり考えたいと思います。
    ありがとうございます😣

• 1月5日
ぽこ

浮気癖は病気みたいなものでなかなかなおるものじゃありませんよ😔

• るり

るり

そうですよね(;_;)
    ありがとうございます。

• 1月5日

全部読みました🥺

私なら、ですが、
一度そういうことがあって次は両親にも伝える!と言っていたなら、本当に両親に連絡すると思います😣

心配かけたくないし、巻き込みたくないけど、
多分そういう男性って奥さんからじゃなくて、第三者から叱られたり、客観的意見をもらわないと絶対変わらないと思うからです。。

お子さんもまだ小さいですし、これからヒートアップしていく前に。不倫相手と万が一子供なんて出来ちゃったら大変なことになります。。

モヤモヤや自分の感情は、自分の口でしっかり相手に伝えることが大事だと思います。

ご自身のためにも、旦那さんのためにも、
もう一度ちゃんと話の場を持った方が絶対良いと思います!

• るり

るり

私も夫とちゃんと話してから、今回はお互いの両親に言うつもりです。いくら夫の地位が下がったとしても。
    前回の時、この約束をした時本当に嫌そうだったし、旦那の両親とはたくさん会ってますが、ちゃんと話してくれると思います。
    不倫相手と子ども、、でも可能性はゼロじゃないですもんね😩

今後のことも含めてきちんと話をしたいと思います!ありがとうございます😣

• 1月5日
ママリ

たぶん旦那様はこれからも直らないと思います…
るりさんは何も悪くないですよ😭
わたしなら旦那さんのラインを写メ取って両家ご両親に見せて報告します💦

• るり

るり

そうですよね、、1度やる人は、治らないんだと痛感しました💦
    写真撮ってないので消される前に撮っておきます!
    ありがとうございます😣

• 1月5日