※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別発表方法について教えてください。里帰り先で電話報告した1人目と、今回の発表方法について考えています。ジェンダーリビールケーキ以外にもアイデアがあれば教えてください。

まだ性別確定してなく、次の検診で分かるかな?って感じなんですが、1人目は里帰り先で性別判明して実家は新幹線で4時間の距離なので旦那には電話で報告しました!
今回は里帰りしないので性別発表をしっかり?したいなーと考えてます😊

そこで、皆さんはどのように性別発表したか教えていただきたいです✨
ジェンダーリビールケーキというものを最近知ってそれもいいなぁと思ったけど作れる気がしないし他にはどんな発表方法があるのかなぁと気になりました!

うちはこんな風にしたよ!というのを何でもいいので教えていただきたいです(^^)

コメント

やま

普通に・・・電話で言いました。笑笑
つまらなくてすいません笑笑

• やま

やま

ジェンダーリビールケーキなんてあるんですね!😊💕❣️✨

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結局は電話になりそうな気もします😅笑
    ケーキの中に入れる物の色で女の子か男の子か発表するらしいです😊✨

• 1月5日
ぽよ

YouTubeでおにぎりでやってる人いましたよ!
中身の具が昆布=男の子、梅干し=女の子って感じで^_^
それも面白いなぁと思いました😂

うちは確定した日のエコーを見せて、どっちだ??って考えさせたくらいです^_^
希望の性別だったので喜んでました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎり🍙!!
    面白いですね🤣
    おにぎりなら作りやすいしいいかもです💗
    ありがとうございます✨

エコー見せるのもいいですね😊!
    うちの旦那いつもエコー見てどこがどこ?って聞いてくるから分かるかな😅笑

• 1月5日