※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことについてです。私たちは現在早めの里帰りで同じ市に住んでま…

こんばんわ。旦那のことについてです。
私たちは現在早めの里帰りで同じ市に住んでますが私は自分の実家旦那も自分の実家に住んでいます。
1週間前くらいにしっかりもう関係を終わりにしようと言われ年末明けたら離婚届を書いて持っていくと言われました。それきり連絡はなくそしたら昨日急に電話がかかってきて今からご飯に行こうと言われました。そしたら義理両親義理姉の家族みんないました。その日の夜実家に泊まる?と言われ泊まったのですがその夜そういう行為になりもう終わりなんだからやらないよと言ったら終わらないって言われ最後までやってしまいました。
元々私達は毎日してる?ってくらいの頻度で行っていました。
でも、離婚しようと言っていたのに何で?って感じです。やはりヤリモクでしょうか?それとも会ったら別れたくなくなったのでしょうか、、
私はもうどうしたらいいか。

コメント

まる

どっちもどっちでよくわかりませんが、子供が産まれる前に一度しっかりと話し合ってみたらどうですか😅

ねずみー

友達夫婦も同じ状況でした!
嫁側と私は友達です。

嫁は別れたくない。
旦那は別れたい。
仕方なく別居してました。
子供達とたまに会うのに勿論夫婦揃って外出し、そのまま一緒に帰って次の朝旦那は単身の家に帰宅してました。
旦那は泊まる度に嫁に行為を求め、嫁は別れたくないから受け入れてました!

結果離婚したようですが、嫁いわく「自分は好意を抱かれてるし、受け入れてくれない訳じゃない。お金がかからず行為が出来るから良いように扱われてたと思う!」と話してました🤣

  • ゆん

    ゆん

    また削除されてます!

    • 1月6日
ままり

意味不明ですね……💦
離婚する人と普通しませんけどね…😖
終わらないと言われてする方も
え!?と思います😳💦
ダラダラしてたら曖昧な関係が
続きますよ💦離婚するならする。
しないならしないでハッキリと
させた方が今後のためだと思います。

初めてのママリ🔰

ご自身はどうされたいんですか?
離婚理由は分かりませんが、
離婚したいのかやり直したいのか。
本当に離婚したいのなら
食事の時点で断っていると思います。
ましてや義実家に行くなんてよく分かりません😣
お子さんは実家に預けているんですよね?
離婚するから別居してて
父親に会えないのに
言い方かなり悪いですが、
あなたは話し合いもせず行為だけして翌日帰宅。
どっちもどっちだと思います😔
もう一度話し合ってみてはどうですか?😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供も一緒にいます。

    • 1月4日