※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。お腹が張り、腰も痛い。子宮口はまだ開いておらず、準備を言われた。おりもの多く、息苦しく、体重増加。旦那が泊まりで、陣痛が待ち遠しい。

こんばんは☺️

陣痛待ちの経産婦38w2dです👶🏻
今日の朝から30分間隔でお腹が張り腰も砕けそうなんですけど、検診だったので診てもらうとまだ子宮口開いておらず、、、陣痛来ると思うから準備しててね!とは言われました!

おりものは多く、おしるしはまだです。
張ると息苦しくて息苦しくて🤢
(今の感覚は少し狭くなって15〜20分ぐらい)
体重もあれよあれよと言う間に増えちゃってます💦

早く出てこないかな〜と思いつつ
旦那が今日は泊まりなので明日上の子を保育園に送るまで陣痛始まらないで、、、と💭

ソワソワ止まりません😂

コメント

りい

私も38w2dです😳

ソワソワしますよね😂

  • ももも

    ももも


    旦那が連休に入るので掃除しまくってます😂

    • 1月5日