※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

石巻市での眼科オススメありますか?1歳半の娘と平日19時ぐらいに行ける所で混雑を避けたいです。

宮城県石巻市でオススメの眼科があれば教えて下さい(>_<)
生後1ヶ月検診で下瞼が腫れており眼科でみてもらった方が良いという指示でした💦

平日の昼間だと上の1歳半の娘も一緒に連れて行かなければならないのでなるべく混まなかったり、主人が帰ってきてから行けるぐらいの時間(19時ぐらい)だと尚助かります💦
よろしくお願いしますm(_)m

コメント

にゃん

土井眼科に上の子が1歳半くらいのときに連れていきましたが、看護師さんも先生もとっても雰囲気がいいです✨
でもどうしても帰るまでに1時間〜くらいはかかってしまっていました😭最後に行ったのが昨年の5月頃だったので直近のことが分からずごめんなさい💦

• にゃん

にゃん

あと、佐久間眼科も行ったことありました😌先生も聞いたことは丁寧に答えてくれて感じが良かったです😌小児科と受付は一緒ですが待合室が別なのでその点よかったです🥺

• 1月5日
  • ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    引っ越してきたばかりで全然知らなかったので助かります(>_<)
    ありがとうございました😊

• 1月5日
  • にゃん

にゃん

引っ越してきたばかりだと
    ほんとにわからないですよね🥺蛇田のなかがわ眼科は
    すごく混んでいて座れず一人で二人は大変そうです😭佐久間眼科は今行くまでの道が工事中でとても複雑です😭お子さん二人連れて病院行くのも一苦労だと思いますが、気をつけてくださいねっ😭

• 1月5日
まめ

中川眼科よいです。
息子が生後1ヵ月から行ってました。
上の子も連れて行きましたが大丈夫でした。
ただ、順番を取ってもらった方がよいです。
もしくは電話で小さい子が受診すること伝えると、○時に来ると待ち時間短いですよ〜
と教えてくれます。

• ゆん

ゆん

遅くなりすみません💦
    中川眼科親切ですね😃
    ありがとうございます!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

娘が先天性の左眼瞼下垂でなかがわ眼科に行ってます。
先生も看護師さんも優しいし、診察が丁寧だし、とってもいいんです。
ただ混むのが難点でして😅
順番取って、何時くらいになりそうか聞いて行ってました。でも1時間〜2時間待ちは当たり前でした。
お子様2人だと待つの大変ですよね…。受付時間ギリギリとかの方が案外混まなくていいのかもしれません☺️

• ゆん

ゆん

2人連れて出歩く事に慣れてないですし余計に大変です😓
    待ち時間は仕方ないですよね💦
    ありがとうございます!

• 1月6日