※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
妊娠・出産

体重が増えないことが気になり、痩せることが不安。赤ちゃんのことも心配。同じ経験の方の体験を知りたいです。

この時期まだ体重が増えないとは聞いたんですが、減ることが気になります。。
胎動もまだまだでやっと検診来週だけど食べてるのに痩せるってなんでだろう。。
デブ体型で太る体質で痩せることなんてなかったから赤ちゃんもういないんじゃないかって思って怖いよ。💦
同じような体型で経験した方その後どうだったか教えて欲しいです。💦

コメント

m75

私も肥満体型です!
悪阻で8キロ痩せて、現在23週いまだに体重増えません!
減ることも日によってあります😢
普通に食べてるのに増えないしむしろ減る時あるってなんで⁉︎って私も思います😂
助産師外来で体重増えませんって言ったら、全然いいよ!むしろラッキーって思っておきな!って言われました💦

• nakigank^^

nakigank^^

今まで食べて痩せたことなんてなかったので不安で不安で。💦
    胎動もまだ感じない時期だから赤ちゃん生きてるのかな?と二人目でも怖いもんですね。💦

• 1月5日
  • m75

m75

私もです!食べたらその分太るって感じだったので、つわり終わって普通に食欲出てきて食べれる様になった時、これは絶対太るやつだから抑えなきゃって思ったのに…
    全然増えません😂
    私もずーっと不安でした!
    なので、検診だけが楽しみで😂

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

標準体型ですが、私も体重全く増えず、痩せてる時もありました💦
つわりも無く甘いものもジャンクフードも何でも食べまくってました😅
妊娠後期くらいになって3キロほど太りましたが、子どもは3500あったので産んだらむしろ痩せてましたよ!
先生にも助産師さんにも気にしなくて大丈夫と言われてましたよ😊

• nakigank^^

nakigank^^

今まで食べて痩せたことなんてなかったので不安で仕方ないです。。。
    胎動感じれば赤ちゃん生きてるの感じれて痩せてラッキーとは思えますが来週の診察が怖い。。

• 1月5日