※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

正月に旦那と大喧嘩して3日が経ちました。大喧嘩のときに警察沙汰になっ…

正月に旦那と大喧嘩して3日が経ちました。
大喧嘩のときに警察沙汰になったので、恐怖を感じて今は実家に帰ってます。
用件があるときにLINEをすると既読になってますが、返事はきません。
まだまだ話し合うのに時間がかかりそーですが、話し合わないとずっと実家に居ることになるのでどうやって話し合いに持っていくか悩んでます。
旦那はかなり頑固な性格なので、1ヶ月くらい待ってみてなんにも音沙汰無いならこちらから話し合いを切り出そうかと思っているのですが、あまりこちらから言わないほーがいいでしょうか。

コメント

警察沙汰になるほどの喧嘩…こっちから言っても意地張ってしまうかもしれないですね…(´;ω;`)
旦那様の離婚したくない。という意思が分かれば、話し合うしかないけど、
離婚を視野に入れてる…なら、気持ちが動くのを待つかなあ(;;)また何かあっても怖いし…
ぽんちゃまさんがどうしたいか…な気もします…
仲良くしたいなら仲良くしたいから話し合おう。って言ってあげた方が素直に動ける気がします😂

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

ですかね…
    旦那の気持ちはあまりわからないのですが、離婚の意思はないと思うんです。
    言い方を変えて話さないと話し合ってくれそーにないので、そのよーな感じで話を切り出してみようと思います。

• 1月4日

退会ユーザー

旦那様は話し合いで変わってくれるような方なのですか?

子供が産まれても、警察を呼ぶような喧嘩。子供の前での喧嘩は虐待にも繋がるし…😢
    本当にこういう事はお互い別れる意思がないならこれっきりにしないとダメだと思いました…🤭😭
    辛いと思うけど仲良くなれますように😭

• 1月4日
  • ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

旦那は理解力はある方だとおもっています。
    ただ気持ちを伝えるのも口下手だったり、言い方がキツかったりと下手な部分がある為人に誤解を招きそうなかんじではあります。
    これっきりで終わってもらえるようにしっかり話し合おうと思います。

• 1月4日
sa。

警察沙汰とはどのような事があったんですか?
恐怖を感じるくらいってよっぽどですよね😣
もし手を出されそうになったりするのなら第三者を交えて話し合った方がいいです!
妊娠中ですし実家にお世話になれるなら落ち着くまでいた方がいいかなと💦

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

年明けに、旦那の家族たちと集まって会食をしてました。
    その帰り道で旦那が酒が入った状態での口論になり、車の中で暴れました。
    家に着き、車から降りろ降りろと旦那が無理やり運転席のドアを開けてきて、さらに私の足を蹴ってきました。
    警察を呼ばないと抑え込めないと思ったのか、旦那が警察を呼んで話し合いになりました。
    一応相手側の両親を混じえて話し合いたいとは、お義母さんに伝えてあるのですがお義母さんも既読スルーのままなにも返事を返してくれてません。
    なのでやはり2人で話し合うのがいいのかとか、いろいろ悩んでいます…

• 1月4日