※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

ほぼ愚痴です🙇‍♀️皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?うちは…

ほぼ愚痴です🙇‍♀️

皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
うちは義実家に毎年泊まるのですが、うちに3ヶ月の子がいること家を建てたことが重なり何故かうちに集まることになりました😭😭
コロナで集まりたくない!!
と旦那に言ったけど、説得すればするほど「義両親に会いたくないだけでしょ」
と言われ…
それもあるけど、コロナ😭😭
という伝わらない気持ちのまま集まりがありました

義母は自然派の方でミルクは悪、薬は悪のような考えがあり、また食器洗剤、油等を全て持参されます
うちは混合なうえアトピー等あるため薬を塗ってるのですが、以前うちに来た時に散々言われ💦
もうそれはそれは辛く、正直会いたくないです
今回もミルクを飲んでるのを見られ、次の日に「昨日ミルク飲んだからひどくなってるわよ!」
って😖😖😖😖😖
毎日飲んでるわ😖😖😖😖😖

キッチンも勝手に使われるし、洗濯とか掃除機までよかれとおもってしてるんだろうけど全然よくない😖😖😖

書きながらまたイライラしてきた😖😖😖😖

しかも義兄夫婦がきて、子ども2人
きて早々、ばあばに2階行っていい?
って家族で2階見に行ったけど、やっぱおかしくない?
せめて家主に聞かない?ばあばがなんで許可だして家族で人の家見学してんの?

もう本当会いたくない
来年からは日帰りにくらいにしてもらおー😖😖😖😖😖
うちでの開催は二度といや

コメント