※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーせぽ
雑談・つぶやき

今日の独り言✨一昨日あたりから、息子が離乳食後によくマーライオンみた…

今日の独り言✨

一昨日あたりから、息子が離乳食後によくマーライオンみたく吐くように(。・ω・。)💦

お座りもしっかりしてきて、はいはいしそうなこの頃。胃の圧迫なのかな?吐いた後も元気だし大丈夫かと様子見😒

なので昨日から離乳食おやすみ。なんだけど、こんな事考えたらダメなんだけど(笑)

いやぁ~🎶楽だわ(笑)

の一言(笑)

毎日の献立考えたり。離乳食のストック作り。
やっぱり大変だよね。

息子の健康の為に頑張ってますけど😁

いかに母乳&ミルクだけの時が楽だったのか👍

でも、今日の🌃か、明日からはまた離乳食始めるよ❤

今日までのんびり~🎶午後にお友達遊びにくるしね❤

コメント