※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が半月以上泣き続け、夜泣きもひどく、日中も不機嫌でグズっている。疲れ果てているが、病院に行くほどの理由がなく悩んでいる。負荷試験後からのぐずりに不安を感じている。

1歳の息子が半月以上一日中泣いています。

夜泣きもひどく、日中もずーっと不機嫌でグズっています。
私も旦那も疲れ果てて限界がきそうです。

泣き続けて声がカスカスになってしまっています。

こんなもんなんでしょうかね。

旦那は何かおかしいんじゃないかと病院に行けと言われますが、熱もないしうんちも毎日健康に出ているため、病院に行く理由がなく躊躇しています。

強いて言えば、負荷試験後からグズっているので、目には見えない症状が出てるのかな、と思ったり。
それにしてもすごいぐずり様なので違う気もしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

一日中泣いているのは普通ではないのでわたしなら病院に連れて行きます。
何もなければ安心できるので、連れて行かれてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心材料になりますもんね、、病院に行ってみます😢

• 1月4日
ミケムラ

1度も泣き止まない感じですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこすれば泣き止みますが、抱っことご飯中以外は大抵グズグズしています。遊んだりもしますが、すぐに何か気に食わないのかぐずりだします😢

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

1日中泣くのは流石にないです!
1人で遊んだりせずに
ずーっと泣いてる感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で遊んでても私と遊んでてもすぐに不機嫌になってしまいます🥲10分と持たず、すぐに抱っこそれでも無理なら授乳に頼っています。。

• 1月4日
ちょこ

声がカスカスになるほど毎日ずっと泣いてるのであれば、1度診てもらった方がいいと思います。毎日泣いてるならどこか体調悪い可能性があると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カスカスでかわいそうで。。そうですよね、病院に連れて行ってみます!

• 1月4日
ゴーヤママ

うちの子もかなりの泣き虫でめちゃくちゃ泣いてますが、一日中はさすがに無いです💦
機嫌良く一人で遊んでたりもするので、丸一日泣いて一人でも遊ばずに泣いているのは何か身体に不調が出ているとかじゃないですか??
ご主人も人に連れて行けじゃなくて、一緒に同行された方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で遊ぶこともあるんですがすぐに私を求めて泣き出します。半月前大きな病院に行った日の晩からいきなりこの状態になったので、もしかしたら何かあるかもしれませんね😭

• 1月4日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

そうなんですね、毎日その状況じゃかなり辛いですね。ぷーさん頑張ってますね。
    他の方の投稿も読ませてもらいましたが、10分持たずに泣くのは見えない何か原因がありそうですよね💦
    それか夜泣きでしっかり眠れていないから日中もグズグズしているのかもしれないですね!小児科で一度、眠りを補助してくれる薬を処方してもらえないか相談されてみてはどうですか?
    うちの子も夜泣きが酷く小児科で相談したらこのお話を頂きました!
    夜泣きの回数が減って睡眠時間が増えれば日中のグズりも減りそうな気がするんですが…

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに夜泣きで眠れていないのはあるかもしれないです…!!小児科に行ってみたいと思います😭ありがとうございます!

• 1月4日