コメント
ままり
ブルーノのホットプレートは使ったことがないのでどのくらい便利なものなのかは分かりませんが、、、
私だったらホットクックです😊
材料入れて(切ったりは必要ですが)時間設定とかすれば何もせずにご飯の時間に温かいおかずを食べられるので😊
妹が使ってるのですが、すごく良いと言ってました😊
うち台所が狭くて置き場がないので買ってませんが、置き場があればすぐにでも買いたいです🥺
ままり
ブルーノのホットプレートは使ったことがないのでどのくらい便利なものなのかは分かりませんが、、、
私だったらホットクックです😊
材料入れて(切ったりは必要ですが)時間設定とかすれば何もせずにご飯の時間に温かいおかずを食べられるので😊
妹が使ってるのですが、すごく良いと言ってました😊
うち台所が狭くて置き場がないので買ってませんが、置き場があればすぐにでも買いたいです🥺
「ご飯」に関する質問
7歳と3歳の息子がいます! 運動系の習い事で時間帯が17時半〜19時 晩ご飯は何時にしますか?? ちなみに習っているのは7歳で3歳は付き添いで一緒にいきます。ワンオペです!
ゲーマーの旦那さんいますか?? うちの旦那8時に今日起きてお昼にご飯食べに降りてくるだけでて今までずっと部屋でゲームしてます。皆さんの場合はありですか?? 旦那さんはどんな感じですか??昨日は午前中は買い物…
なんで義母って頼んでもないのに、よくわからないご飯作って持ってくるんだろ…車で片道1時間近くかけてまで… 砂糖でコテコテの手料理とか子供たちに食べさせたくないのに食卓に出す旦那… お前だけ食えよ… あと、SHEINの…
家事・料理人気の質問ランキング
りんご
回答ありがとうございます🙇♀️✨
ホットクック良いですよね♥️
材料入れて待つだけで出来上がるなんて最高です✨
料理得意じゃないので失敗もなさそうだし😂
やっぱりホットクックにしようかなぁ~😍