※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明後日、旦那は義母とランチ、ショッピングに行くそうです。コロナ全然…

明後日、旦那は義母とランチ、ショッピングに行くそうです。
コロナ全然気にしてないのも嫌ですし、何より私その日、誕生日なんですけど?!

今までは家族を大切にするところが好きでしたが、息子が生まれて分かりました。ただ単に私や息子より義実家を優先するだけの人でした。
私の誕生日より義母を選んだことでつくづく義母の方が大切なんだな..と思いました。

大人ですし、別に誕生日に特別何かが欲しいわけじゃないけど、でも行かないで欲しかったです。せめて息子の通院あるんだから、一緒に来てくれたっていいじゃないかと思います。病院連れて行くだけでも大変なのに。

私が息子生まれてから髪の毛ずっと1000円カットなの気付いてる?私だってランチ行きたいわ!ショッピングしたいわ!!!私が喉から手が出るほどやりたい事、いいよね、なんでも気兼ねなく出来て!!そしてちょっとはコロナ気にしてくれ!!

誘う義母も義母だし(たぶんわざと)行く旦那も旦那です。

義母の誕生日は誕生日会盛大にやって、私は何もなしはさすがに辛いですが、息子といつも通り過ごせるだけで幸せと思います!!!

書きなぐったらスッキリしました、ありがとうございます。

コメント

我が子と美味しいものでも食べましょう♪♪
先に謝ります。
人の旦那さんにすみません

旦那、ありえねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    美味しいもの食べます💕
    いえいえ、本当仰る通りありえねー!です☺️

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

まだですが、お誕生日おめでとうございます🎂

すみません💦
読んでて想像しただけで怒りが込み上げてきました😅

物凄くポジティブで考えて、義母と出掛けて誕プレ買ってくるとかならほんの少し我慢しますけど(本音は100%嫌)、それでも妻の誕生日くらい1日子守するなり労って欲しいと思います。

多分、私なら都内在住でコロナで子連れで外出出来ないので、ここぞとばかりに夫の小遣いから豪華デリバリー頼みまくって、子どもと2人だけでお祝いします🥂

妻の誕生日より母親とデートって、精神的ダメージ大きいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝いの言葉までいただいて嬉しいです💕
    旦那とは義母絡みでまあ色々あるのですが、今回の件私もどうにもこうにも腹の虫が治りません😇
    義母からはすでに誕生日ということで現金のプレゼントをもらっているのと、旦那は報連相だけはしっかりする人で、いつどこでだれとなにをしに行くか必ず言うのと、サプライズが出来ない(サプライズを計画した時点でネタバラシしちゃう)タイプなので、義母と秘密でプレゼント買ってきてくれる可能性は残念ながら限りなく低いです😱本当仰る通りで、誕生日くらい労ってほしいです😭
    美味しいもの食べて気を紛らします🙇‍♀️

• 1月5日
ままりん

もしかしたら、、ですが、誕生日プレゼント買いに行くとかじゃないですか⁈
じゃないと嫁の誕生日に義母とデートってヤバすぎます😭
誕生日プレゼント無しだったらありえないです😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったらいいのですが、義母からはすでに誕生日ということで現金のプレゼントをもらっているのと、旦那は報連相だけはしっかりする人で、いつどこでだれとなにをしに行くか必ず言うのと、サプライズが出来ない(サプライズを計画した時点でネタバラシしちゃう)タイプなので、もし買いに行くとしたらプレゼント買いに行ってくると私に言ってから行きそうなんですよねえ..😭たぶんプレゼントもなしかと😇旦那の誕生日覚えてろよって感じです😓

• 1月5日
ママリ

キモいですね親子揃って🥲
すみません人様の旦那さんと義母さんに…私の旦那と義母を見ているようでイライラしちゃいました😔笑

うちの旦那も義母優先マザコン野郎なので、お気持ちとっても分かります!!

コロナ移ったら嫌だからそのまま義実家泊まって〜2週間自主隔離でお願いします♡と言ってやりたいですね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!私も心の底からキモいと思ってます☺️
    共感していただけて嬉しいです💕
    本当なんならしばらく義実家いてもらったほうが逆に良いです😌笑

• 1月5日
のりたまこ

ムカつきますね旦那さんも義母も。

私なら美味しいちょーっと豪華なランチデリバリー頼んで息子くんと2人で盛大に祝います❗

え?ってなったら「今日は私の誕生日なの~❤️だからこの子とパーっと楽しくパーティーしようと思って頼んだの😀」
って旦那さんの分は一切残さず頼まずいきましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ムカつきます..今回の件は腹の虫がどうにもこうにも治りません😱
    美味しいもの2人で食べます!!
    旦那は義母とランチしてくるんだしいらないですもんね🥰

• 1月5日