※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanya
妊娠・出産

つわりが日々ひどかったが、今日は軽い。波があるのか気になる。

まだ予定日もはっきりしてないですが、
毎日毎日ひどいつわりでねてました(´Д` )
が、今日はなぜかひどくないです。(´Д` )
波があるものでしょうか?

マイナス思考な意見拒否でーす!

コメント

haruka

波ありますよね!
落ちついてきたと思ったら、次の日突然、絶不調😭
辛いですよね(泣)
お互い、がんばりましょう♪

  • kanya

    kanya

    え?つわりおわた?て思いました。笑
    久しぶりに食べれてます😝

    • 8月6日
deleted user

つわりで私も毎日寝てました(T . T)
あれ?今日朝大丈夫だ〜とか、ありました!
まだ終わる時期じゃなさそうなのに、今日は軽い!みたいな日^o^

私の場合、天候の影響もあった気がします。

雨が降るとどんより〜つわりもきつい〜。
晴れた日はちょっと軽いかな?みたいな。

つわりも波あり〜合わせて気分も波ありで。笑
何だか体調的にも精神的にも毎日忙しかったです。

あと少しの辛抱と思いながらも、
毎日のことで、どれだけ長く続くのー?と
我慢がたまりにたまって、ひーんひーんと辛い〜って泣いてました。

お身体大切な時期と思いますので、
お大事になさってくださいね^o^

ちょっとでも気分の良い日があると救われますよね^o^

ykny♥

つわり終わってるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
あたしも早くピーク終われと思いながら毎日過ごしてました!
あ、終わったっぽい!って調子のってたら夜気持ち悪いーみたいな(꒪ཫ꒪; )
波ありますよねー。

でも気分的なとこもあると思うので、終わった気分でいたほうが良いかもです٩(ˊᗜˋ*)

かえで

私も波がありました😞
酷い時はずっとトイレにこもっていたり横になっていたりで何もできないくらいでした!
その波も体調や天候などでも大きく変わるみたいです!
でもあれ?終わった?と思った時にたくさん食べて体力をつけたりしていましたよ☺️