※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jay
家族・旦那

会社でコロナが出た。全く関わりないけど濃厚接触者と関わりがある。保…

会社でコロナが出た。全く関わりないけど濃厚接触者と関わりがある。保健所の指導で社員がPCRを受けることになりました。
夫は自営業で接客が多い。急遽、私がコロナだといけないので、夫も仕事を休むことにしました。
夫には申し訳ないと思っています。でも、夫からはこんな状況になってしまった私に迷惑だとハッキリ私に言って怒ってます。
いろんな意味で辛い。もう、こんなのヤダ。

どんなにコロナなならないようにしたってこんなことになるなんて。

コメント

も

大変ですね、、うちの主人の職場、私の職場でもポロポロ感染者出ています。。
私は育休中ですが...

旦那さんの怒る意味がわからないです。
今絶対かからないようにするには、誰にも全く合わず引きこもる事だけしかありませんが現実的に無理です。
旦那さん、大変なんでしょうけど完全に八つ当たりです。大人気ない。

みっみー

えーー
怒られてもどうしようもないのに、、、

自分は絶対かからないとでも思ってるのでしょうか💦

自分の周りがかかって迷惑だと怒るなら、もう誰とも関わらなければ良いのに😑

いや、こればかりは。。
綺麗事とかじゃなく致し方ないですよ...。
自営業ということで大変でしょうけど下手したら命に関わる事態ですから、jayさん自身が申し訳ないと思うお気持ちはわかりますが怒るご主人の考えがおかしいと思います。
自主隔離、もしくは別居も難しいですか?

まず、自分を責めないでください。いろいろご不安、ストレスあるかもしれませんがご自愛くださいね。

k

大変ですね。

けど、怒られる意味がわからないですね。
むしろ、主さんだって被害者みたいなものだし、今この世の中誰がかかっても仕方ないと思うんですが😢

旦那さんも余裕が無くなってるのかもしれないですが、、、主さんが可哀想です。

はじめてのママリ🔰

うちの夫も自営業なので、きっと私も同じこと言われるだろうなと思っています💧
日々迷惑かけないように気をつけてますが、どうにもならないですよね💧