※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹家族が夏に両親のいる実家に引っ越してきました。お正月実家に帰ると…

妹家族が夏に両親のいる実家に引っ越してきました。お正月実家に帰ると、当たり前ですが、妹家族の過ごしやすいような家になっていて、イマイチ実家に帰ってきた感じがしません。なんか少し寂しい感じがします。こんなもんですかね?

コメント

さあや

そんなもんではないですか。
私の実家は両親と姉家族が住んでましたが、7年ほど前に引っ越し、今帰るのは一切住んだことのない家になり、実家帰った感は一切ありません。
それでも、やはり両親に会うために帰ってます。←今年はコロナで帰ってませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に両親に会うためだけに帰ってるようなものです😅妹家族引っ越してから、初めて帰ったのでまだ違和感しかないですが、これから慣れて行くんでしょうねきっと☺️

• 1月5日
ママリ

わかります、わかります。
ウチも姉夫婦が建て直したので最早実家ではないです🤣
生まれ育った家が無くなるのは寂しいものですよね😭
もう、私は実家を出てから長いので、古い考えの母からしたら他人に近い存在です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😭なんか他人の家みたいで寂しいんですよね😣きっとそのうち慣れていくと思うのですが😑

• 1月5日
ままり

家の構造は変わってないけど、配置とか雰囲気が変わったってことですかね🤔
ウチも実家を建て直してキレイですが、育った家ではないので不思議な感覚です💨

時が経てば人だけでなく環境も変わっていくものかなーと受け入れてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配置やら家具やら色々かわっててちょっとびっくりしてます😵そのうちきっと慣れて行くんでしょうね☺️

• 1月5日