※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

あーイライラ💢旦那に『ホントお前は嫌みばっかり言うよな』と言われまし…

あーイライラ💢

旦那に『ホントお前は嫌みばっかり言うよな』と言われました。

年末年始の休み中、お出かけ以外ほぼ子供達にYouTube見せて、子供達がYouTube見てない間旦那は麻雀ゲームかテレビ。
昨日は友達と集まりBBQ。

家事は普段からしてないから、休み中も家事はまったく。
私は上の子産んでから一人の時間はまったく。
あっても近くに買い物行く一時間程度。10回無いくらい。

普段は仕事忙しく帰ってこない日も多く頼る人も居ません。

嫌みを言う私が悪いのか!?

普段家にあまり居ないから居てくれるのはありがたいが…イライラが止まらない笑

コメント

deleted user

いずさん悪くないです。頑張ってると思います。😠
嫌味ばっかりじゃなくて嫌味言えるのも旦那様しかいない状況じゃないですか…😭
色んなストレスが旦那様の勝手な行動にプチ爆発が起こってるだけですよ☹️でも大爆発する前にガス抜き大切ですよ❣️

  • ぽち

    ぽち


    ガス抜きしたく以前一人で映画見に行きたいと言ったら…『子供達どするの?』と答えが…笑
    旦那には何かが足りないようです笑
    愚痴を聞いていただきありがとうございました😂

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこと言う人が本当にいるんですね………誰の子供??と聞きましょう🤣🤣

    何時でも聞きますとも🤛🤝笑

    • 1月4日
  • ぽち

    ぽち


    言ったあとヤバッ❗って気がついたのかベラベラ何か喋ってました笑
    ホント誰の子じゃい💢って言いたいです笑


    ありがとうございます✨

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

私なら
嫌味を言われない行動をすればいいのでは?
と言って謝ってくるまで無視します😄

  • ぽち

    ぽち


    言いたい❗
    そうゆうこと言いたいです笑
    しかし1言ったら10…いや…100で返ってくるので言えない😂

    愚痴を聞いていただきありがとうございました😁

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那と一緒です😂
    旦那と戦おうと決めてから旦那が100返してきた1億返すようにしてますw w
    小さい男だね、そんなんで社会で生きていけるの?
    ってよく言います😂😂

    • 1月4日
  • ぽち

    ぽち


    凄い❗❗❗
    1億で返せたらケチョンケチョンのボコボコですね笑
    ステキです😁

    • 1月4日