※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
家族・旦那

昨日親戚で集まりました😯それで義理の姉妹の子供3人と、うちの娘でカル…

昨日親戚で集まりました😯
それで義理の姉妹の子供3人と、うちの娘でカルタをしました😀
カルタしたこと自体は、よかむたんですが、いきなり買った人には、1000円あげるって、義理の母が言いました😣
うちの娘は今年6歳で、姪っ子は、小学校3年で、うち娘は、勝てないってきっと義理の母も思ってるとは思って、結局みんなにお金あげるってことになりました😣
そういうのなんかやですよね?
私は返しました

コメント

りんりん

お年玉なら貰いますが
そういうギャンブル的なことを
まだまだ小さいうちに
子供にさせたくないですね😖

  • くに

    くに

    私もそう思いました
    義理の姉妹の、姪っ子は貰っていきました😣
    うちは、返しました

    • 1月4日
  • くに

    くに

    うちの娘は、まだわかってないから、良かったけど😣

    • 1月4日
  • りんりん

    りんりん

    義理一家はもしかすると
    慣れてるのかもしれませんね!
    返したの素晴らしいです👏🏻
    貰うとまたやりますよね…

    • 1月4日
  • くに

    くに

    いつもは、してるか分からなくて、みんなにくれるわけっだったて、旦那は言ってるけど、だったら、最初から渡せばいいのにね

    • 1月4日
  • くに

    くに

    なんかすみません

    • 1月4日
  • くに

    くに

    娘の気持ちが可哀想で

    • 1月4日
りんりん

私もそう思いますよ!
初めから渡せば気持ちよかったですね😖

  • くに

    くに

    姪っ子たちがやらないから、勝った人にお金をあげるってなってた設定だったみたいで

    • 1月4日
  • くに

    くに

    いちように撮っていいんだよって、手を伸ばしてあげたんだけど、手を引っ込めちゃって

    • 1月4日
  • くに

    くに

    もうカルタはやりませんて、言うしかないね!

    • 1月4日