※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

排卵検査薬の使い方についてアドバイスをいただきたいです。生理不順でドゥーテストを1周期に1箱使っていますが、基礎体温がわかりにくくて困っています。おりものの変化で排卵日を確認する方がいれば教えていただけますか?

排卵検査薬使い始めるタイミングって難しいですよね💦生理不順の者です😣私にはドゥーテストが一番合っているようなんですが、1周期に1箱使い切る勢いです。基礎体温もわかりにくくて💦おりものの変化で排卵日の参考にされている方いらっしゃったら、アドバイスいただいてもよろしいですか?

コメント

ドゥーテストいつも2箱使ってました😅笑
福さん式やるようになってからは
1箱で収まってました🙆‍♀️

• まこ

まこ

ありがとうございます!実は私も福さん式気になってて💡おりものの様子がわかりますもんね💡試してみます!

• 1月4日
なっち

私も生理不順で早めに使ってたので二箱くらい使ってました😂
高いから痛い出費ですよね…💦
私は今回基礎体温もつけず、検査薬も使わず透明なおりものが出た日にタイミングとったら出来てて自分でもビックリでした😂

• まこ

まこ

ありがとうございます!すごいですね💡やはりおりものは排卵日を知るバロメーターですね。透明なおりもの気をつけて見てみます!

• 1月4日