
え、それありなの?ていう気分です。私は今日から仕事始めで在宅ワーク。…
え、それありなの?ていう気分です。
私は今日から仕事始めで在宅ワーク。
旦那は明日から仕事で今日は自由時間です。
お正月中に、4日はなにするの?と聞いたら、え、ゆっくりしちゃだめ?と聞かれ、いや、別にいいよと言いました。娘を保育園に預けるのか分からなかったから聞いただけだったので。
そして今日、いろいろ平日にやることあるから用事や買い物頼みましたが、朝娘を保育園に送りに行ってからそのまま遊びに行きました。
特にどこに行くとか、何時に帰るとか聞いてません。
お昼になっても帰ってこないので、今日はずっとでかけてるの?と聞いたら、私が仕事だし邪魔だろうからそのつもりだよー!と返事がありました。
どこいるの?と聞いたらパチンコ屋とのこと。
そこはまぁ、いいのですが、今日保育園お迎えお願いできる?と聞いたら、間に合いそうなら行くよー!と。
いや、間に合うように帰ってこいよ💢と思い、
お迎えお願いしたいから間に合うように帰ってきて!とラインしましたが、既読にもなりません。
そもそもどこにいくとか、何時に帰るとか、休みの日だとしても言いますよね?そしてお迎えくらい行ってくれるもんだと思ったけど、返事こないし。。
ほんとに意味がわからない
- ちび(4歳2ヶ月, 7歳)
コメント

旭
本当男っていつまでも独身気分…はーあ
ちび
ほんと、お前独身かよって思います。。