※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆみちゃん
住まい

十和田市で春頃をめどに新築一軒家を買いたいと思いますが、旦那か私の…

十和田市で春頃をめどに新築一軒家を買いたいと思いますが、旦那か私の名義で新築を建てられる事は可能でしょうか?ちなみに旦那はてんかん持ちの発達障害で薬を飲用している。私は統合失調症の腕に注射のみ。今現在夫婦共に基礎年金受給者で、今、就労支援施設に通っている。旦那が1級の私は2級です。旦那の実家でお義母さん含め今は家族4人で暮らしています。ちなみに旦那の実家は市営賃貸住宅なのでそこに…。後、住宅ローンは借りる事は可能かどうかもお願いします。

コメント

T

ローンは審査してみないと何ともとしか言えませんが、その収入だと厳しいかもしれないですね…。

• はじめてのママリ🔰ゆみちゃん

左様でございますか、ゆくゆくは私、一般就労したいなとか思ってますし旦那も今、一般就労に向けて頑張っています。

• 1月4日
  • T

審査内容には、勤務年数を記入する欄もありますので転職したら勤務年数はリセットになります。
    本気で住宅購入を検討しているのであれば、ハウスメーカーや金融機関でローンについて相談してみる事をおすすめします。
    イベント等に一度行ってみてはいかがですか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰ゆみちゃん

はい、ありがとうございます🙇機会があったらハウス展示会とかに行って見ようかなと思います。

• 1月4日