※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

上の子は小学校、下の子2人を保育園に預け、週3日4時間働いています。ダブルワークか転職を考えており、今の職場は働きやすいが悩んでいます。

今、上の子は小学校。
下の子は2人保育園に預けて
短時間パートをしています。
週3で4時間しか働いていません。

もう少し働けたらいいなと思いながら、
ダブルワークをしようか、
転職を探そうか悩んでいます

今の職場は働きやすく、
もう少し子供が落ち着くまでは今のままでもいいのかなと思っていますが、悩んでいます。

コメント

うー

今のところで時間を増やすのは難しそうなんですか?

  • りんご

    りんご

    こんな状況もあってか、
    お店が暇なこともあり、
    忙しい時は4時間半働いてますが...日にちも、もう1人の方と交代。という形なので...。
    なかなか、時間を増やすのも難しいです💦

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

働きやすい職場って中々ないので、私ならばですがそのまま、今の店は継続して、ダブルワークにします。
お金が、今すぐ必要とかでなければ、ダブルワークはしないで、子供が小さいときは、週3で4時間くらいが一番精神的にも肉体的にも良い感じがします!