※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
ファッション・コスメ

今まであまりお高いジュエリーへの欲はなかったのですが、なんだか無性…

今まであまりお高いジュエリーへの欲はなかったのですが、なんだか無性にヴァンクリのアンハンブラが欲しくなりました🤣

出産を控えているのでご褒美に結婚前の貯金から買おうかと思い立ってみたのですが、現在31歳。
ヴィンテージにしてもすぐ年齢的に使えなくなっちゃいますかね?💦

無難にティファニーとかのほうがいいのかな、という気もするのですがなぜだかアンハンブラに執着してます🤣

コメント

deleted user

37歳ですがアルハンブラ欲しいです‼️
ヴィンテージの大きい方のやつが😂
簡単には買えませんけど😂
今後10年は付けられると思いますよー✨
あとはTASAKIのバランスのネックレスが欲しいです❤️

deleted user

私も何かを機に購入しました✨

ピアスもありますが、
やっぱり可愛いです🌸
つけてる方も多いですが、
こういうのって自己満なので、私も出番は多いですよ✨

おすすめです😊