※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
妊娠・出産

予定日は1月15日ですが、エコーでEDDが2月7.11.13日となり、2100gで小さめと言われました。小さめだと予定日遅れが多いですか?大きさは関係ありますか?

予定日は1月15日なのですが、今日のエコーで
EDDが2月7.11.13日となってました。
まだ2100gで小さめと言われてます。
小さめだとEDDのように予定日遅れることが
多いんですか?大きさは関係ないんですかね?

コメント

奈々ゝ

今までの成長スピードが分からないので
大きさだけで予定日が遅れるとは言えないと思います💦

赤ちゃんの個性もありますし
エコーをして下さった方の誤算が凄くあることもあるそうですし😣
遺伝で小さいこともありますよ😊
上のお子さんの時はどうでしたか😊?

はじめてのママリ🔰

2100だとかなり小さめじゃないですか??
私も同じくらいの週数で小さめなので入院して出産な感じになります。
予定日まで様子見な感じ何でしょうか??