※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療に通おうと思っているのですが、神戸市北区エリアで電車で通えてオススメの病院はありますか??

不妊治療に通おうと思っているのですが、神戸市北区エリアで電車で通えてオススメの病院はありますか??

コメント

きなこ

私は岡場駅のかとうレディースクリニックに通っています😊

先生がとっても穏やかで優しいです!駅からもすぐですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加藤レディースクリニック調べたら出てきて気になってました!金額とかどれくらいですか?1人目もなるべくタイミングで授かれたらと思っていてすぐにステップアップは望んでいないのですが方針とかどんな感じですかね?

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと基礎体温表とか持っていってた方が良さそうですか?
    予約したら時間通りに見てもらえてますか?
    いろいろ質問しちゃってすみません🥲

• 1月5日
  • きなこ

きなこ

最初は不安ですよね💦

私は7月〜通い始めて、まだタイミング法です。排卵付近では基本週に1回か2回、保険適用なのでエコー+hcg注射で大体2000円前後ですかね。最初の検査も、血液検査は少し値段した記憶がありますが、その他の卵管通水、子宮鏡検査は保険適用で、大してしませんでした。精液検査もそれくらいの値段でした。お値段的なは良心的だと思います😊

人工授精になると20000かからないくらいらしいです。体外は提携施設で行うのですが、そんなにステップアップを望まなければ最初に通うにはいいかなと思います。

方針は、ゆったり〜な感じです😊年齢、検査の結果、も人それぞれなので、あくまで私の場合、ですが。質問には丁寧に答えてくれますよ。

基礎体温表は最初は持って行きましたが、重視はしない先生なので、初診の時に「せっかくもってきてくれてるから、見る?」的な感じでした。それからは私も周期によってはかったりはからなかったり…です。

予約通りにはいきません💦早くて15分〜20分、長いと40分くらい待ちますかね😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました!
    加藤レディースクリニックに通院してみようと思います😊お互い頑張りましょう!!

• 1月6日
きなこ

お互い頑張りましょう!

さっき、お会計は大体2000円前後と書きましたが、よく考えてみたら3000円前後でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊✨正確な情報助かります!そのつもりで通院することにします!

• 1月6日
  • きなこ

きなこ

何度もすみません💦土曜の先生はがんがんステップアップ進める感じなので、初診は土曜以外がいいと思います!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨
    先生が数名いる感じですか!
    土曜日以外でなるべく行くようにします!ありがとうございます😊

• 1月7日