※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

離乳食後のミルク量調整について相談です。離乳食開始2日目でミルクが多いようで、明日から小さじ2に増やします。増える分、ミルクを減らしても大丈夫でしょうか?皆さんはどのようにしていますか?

離乳食後のミルク量はどう調整してますか?
離乳食スタートして2日目です🥄
ミルクだけの時は180あげてますが離乳食後のミルクを
いつも通りあげると多いようです💦
明日からは小さじ2に増えます。
これからどんどん増えると思いますがミルクはその分
減らして大丈夫でしょうか?
皆さんどんな感じであげてますか?

コメント

おだんごかーちゃん

最初は減らしたりしなくて大丈夫です。進み具合、食べムラに個人差があると思うので2回食後半~3回食になってきた様子見ながらら少しづつ減らしてみましょう🍼しっかり食べれていれば自然と減ると思います。
スタートして間もないのであれば授乳はこれまでと同じで問題ないです😊

  • y

    y


    もういらない時は自分で
    教えてくれますかね?🥺
    減らさず明日もあげてみます!

    • 1月4日
  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    教えてくれると思います👶

    • 1月4日