※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
ココロ・悩み

女性はバツイチで2人の子供がいて、気になる相手との関係が進展せず悩んでいたが、元旦に真剣な交際を申し込まれ、安心感を得て涙ぐんでいる。過去の離婚や信頼の問題を抱えながらも、彼を信じる決意をし、幸せを感じている。

嬉しい😭
バツイチで2人の子持ちです。
去年の2月くらいから、気になる相手がいて、ちょくちょく遊ぶけど恋人らしい関係に進展がなく2020年を終えましたが…
元旦「もしよかったら、真剣に付き合ってもらえませんか?3人のこと守らせてもらえませんか?」と言われお付き合いすることになりました!😭

今まで二人目妊娠してから実家にも頼らずに一人で辛い時も何とかしてきた。
これからは一人じゃないのかなと肩の力が抜けて涙が…😭
将来も考えてくれているみたいで子どもたちにもとても優しい彼。
ひどい裏切りを受けて離婚した過去もあって中々人を信じられずにいたけどもう一度、彼のことは信じてみようと思いました😭
今悩んでいて辛い方、こんな人もいます!
頑張りみてくれてる人必ずいるので大丈夫。
離婚して私はハッピーに過ごしていて。
そこが彼にとって良かったみたいです^_^

コメント

ヤミクモ

素敵!よかったですね。新年早々幸せ(*^^*)

• さはな

さはな

ありがとうございます😭彼のこと大事にします😢

• 1月4日

おー!みてホッコリしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
お子さん含め幸せに向けて1歩前進!
私も出会いから頑張りまーす(笑)

• さはな

さはな

本当にありがとうございます😭嬉しいです😆
    やけくそ気味に始めたペアーズで出会いました😂

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

幸せそうだなぁ🎶素敵な投稿ありがとう❗️

• さはな

さはな

今とても幸せです😭ありがとうございます😊

• 1月4日
ちぃ

私も現在の彼と付き合ってもうすぐ1年になります😊
妊娠中に離婚を決意してそれからはほぼ1人での子育てでした。
頼れる時は頼って幸せになってくださいね♡

• さはな

さはな

同じですね🥺結婚するの、勇気いりません?!
    一人で頑張る癖中々抜けないですよね!
    お互い幸せになりましょうね😭

• 1月4日
  • ちぃ

ちぃ

勇気いります😂
    だから夏頃から一緒に住み始めました‼︎
    下の子は元旦那とすら会ってないので今の彼をお父さんだと思ってます😊
    来年位までに考えて再婚も視野には入れてます😊

• 1月4日
  • さはな

さはな

わーお!一緒に!彼は初婚というか独身ですか?子どもと暮らすことの現実を知って欲しいですよね!
    うちの子もそうです、下の子はお父さんってなに?って感じと思います!
    再婚できたらいいですね❤️一人も楽ですが😂

• 1月4日
ゆうまま

素敵!!よかったですね!!
なんて素敵な年明け!!
これからはその方と幸せになって、お子さんたちと仲良く暮らしてください!!幸せな投稿ありがとうございます!

• さはな

さはな

こんな見ず知らずの私にありがとうございます😭本当に幸せです😭

• 1月4日
しましま

おめでとうございます!!!
幸せな投稿、読んだ人まで幸せにしてくださってありがとうございます。
家族4人での新しい生活満喫してください😄

• さはな

さはな

ありがとうございます😭
    将来のことも視野に入れてくれていると言ってもらえたので…力が抜けました😢

• 1月4日
旭

やばい😭めちゃくちゃ嬉しい😭なつさんのこと何も知らないけれどとにかく嬉しくなりました。しあわせのお裾分けありがとうございます。

• さはな

さはな

めちゃくちゃ嬉しくて泣きました😢ありがとうございます😭

• 1月4日
mei

おめでとうございます🥺
私も二児のシングルマザーです。現在2年ちょっとお付き合いしてる彼がいます。
私は元旦那の不倫で離婚して、同じく人を信じる事が難しく今現在も彼を心から
信じることが出来なくて疑ってばかりでした😢😢😢
主さんの、彼を大事にしようって言葉を見て、私も彼を大事にしようと、思いました!😢今までは、大事にして欲しい愛して欲しいばかりだったので😭
長々しくすみませんでした!😭💕

• さはな

さはな

こんにちは。ありがとうございます😊2年お付き合いされてるんですね!
    うちも不倫です!不倫した上にやり直そうってなって二人目出来たのに二人目できた途端やっぱり無理と出て行きました。
    一生癒えない傷を負って心から信じるって難しいですよね😢
    でも、子ども二人もいる人と付き合うってかなり勇気いると思います。彼も覚悟決めてめちゃくちゃ男らしい人じゃないですか!!大事にしてあげましょう❤️
    疑っても誰も得しませんし一緒に幸せになりましょうね^ - ^

• 1月4日
  • mei

mei

ホントに、今まで何度もぶつかって別れそうになったけど一緒にいてくれる彼を疑ってしまう自分が嫌になります😢
    彼は多分あたしが思ってるよりも色々な事を考えて決心してくれてると感じます😔
    信じる勇気をもって、幸せになりましょう🥺

• 1月4日
  • さはな

さはな

すごい気持ちわかりますよ!
    男なんて皆同じ、最後無責任に逃げるんでしょ…いつ居なくなっても大丈夫なくらい強く居なきゃ、好きになっちゃいけない…そう思ってました😭
    でも冷静に考えて、めちゃくちゃラッキーなことですよ!彼が出来るなんて✨奇跡です!

• 1月4日
  • mei

mei

わかっていただけて嬉しいです!!
    彼が何か悪いとかじゃなくて自分に自信もないし昔のトラウマもで疑って不安になってしまうんです😢😢😢
    ホントラッキーですよね、
    初心を忘れないで手放さないようにしなきゃ🥺

• 1月4日
  • さはな

さはな

今はすごく大事にしようと思えてるんですが、時間が経つと不安って出てくるのかな?
    彼からしたら、そんなクズ男と比べられるのは失礼!って思うかもしれませんし前だけ向いて良いことだけ考えて付き合っていきましょう^_^

• 1月5日