※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

私の旦那は自分勝手すぎますよね?今月15日に離婚して実家に帰る予定なの…

私の旦那は自分勝手すぎますよね??

今月15日に離婚して実家に帰る予定なのですが

私には会いたくないから
娘が5.6歳で一人で会いに来れるようになったら会いたい。と言っています。

1人で会いに行ける歳まで会わないの?と聞くと
会わない。そもそもそれまでに再婚してたら会うつもりないから。と言ってきましま。

これは自分勝手すぎませんか??
私に会いたくないから5.6歳で一人で来るまで会わない。とか
5.6歳でも一人で行かせるの怖いし
そもそも1歳で離婚して5.6歳になるまで会わなかったら
娘が混乱するのにその事考えなかったの?て感じで、、

こうなったらもう会わせなくてもいいですよね😭

離婚後はやりたかった事を叶えるために
今住んでる都市から引っ越す予定なのですが、、

コメント

deleted user

アホすぎて話にならないので私なら何も言わず着拒して行方くらまします

  • ゆま

    ゆま


    ですよね、、
    私もそうします😭

    • 1月5日