※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

新年早々喧嘩したくないからここにw旦那のお母さんから、子供のお年玉や…

新年早々喧嘩したくないからここにw

旦那のお母さんから、子供のお年玉や誕生日のお金を振込で渡したいから、子供名義の口座を作ってほしいと言われました。
旦那名義の子供のお金用の口座があったのですが、それではだめだそうで。。
わかりましたと言いつつ、内心めんどいなぁと思ってたら、今日旦那が休みだったので(私は仕事)口座作ってきてよと頼みました。
そしたらなんで子供名義なんだよ腹立つなぁと、自分がやるとなった途端イライラしはじめましたw
以前、私がこの話をしたときは、なんでだろーね、税金対策かなぁ?と、めっちゃ他人事だったくせに😑
所詮自分事としてとらえてないってことがよくわかって、もう少しで喧嘩しそうでしたw

コメント

🐰

おばあちゃんの名前で振り込みして、子供の口座に名前残したいんだろうなと思いました
旦那さんが作ることになって、よかったですね☺️
今日めっちゃ混んでると思いますよ(笑)

• ちび

ちび

ですよねーwそちらのおうちからの要望だからお願いしますね❤とにっこりお願いしましたw

• 1月4日