※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

悩む😞🌀先月子どもがRSかかり受診、長引き旦那も咳ではじめて受診←子ども…

悩む😞🌀

先月子どもがRSかかり受診、長引き旦那も咳ではじめて受診←子どものうつったねーって診断

そして旦那と入れ替わりに31から私が咳しはじめ、私は元々気管支弱くこの時期咳はじまるとヒューヒューする。
そして三が日で病院いってなく辛い三日間過ごし、今にいたる‥

今日から病院やってるし、いきたいけど、なんかなおりかけてる感じするし、むしろ寝ていたい‥

いくべきか、もう1日様子みるか‥うーーーーーーーーん

ちなみに熱は誰もずっとないです😅

コメント

ままり♡

今日病院も多いと思うのでわたしならもう1日様子を見てそれでもひどかったら明日行くかもです!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに今日は多そうですよね😱

    • 1月4日