※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

母乳外来に行くか迷っています。産後3週間で乳腺炎っぽい症状があり、病院には行けず搾乳しています。症状は軽減しているが、右乳房の母乳が少ないため悩んでいます。

母乳外来に行くか迷ってます。
産後3週間です。
昨日朝から熱が出て、悪寒や胸の張りなどあり、乳腺炎っぽい症状でした。
どこの母乳外来も休みだったので、病院にはいけずです。
娘はICUにいるので、吸ってもらえないので、手でひたすら搾乳しました。
今朝はもう熱や悪寒もなくなりました。
胸の張りと痛み?だけは少しあります。
右だけ母乳が少ししかでません。
そこも気になります。
とりあえず辛くはないのですが、今日母乳外来に行こうか、それとも様子見にするか迷ってます。

コメント

ママリ

また酷くなる前に行った方が良いと思いますよ😊
詰まりがあれば取ってくれます👌

はじめてのママリ🔰

行った方がいいと思います😭💦💦

ママリ

行きましょう!!
ひどくなったら大変ですよ😭