※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりす
家族・旦那

昨日の話…義母が私と旦那にバレないように、次女にショートケーキあげて…

昨日の話…
義母が私と旦那にバレないように、次女にショートケーキあげてた😲
たまたま旦那が見つけて怒ったら『○○(旦那)ん時はもう食べてたよ』って開き直る始末💢
長女にだって今現在も自室へ連れて行きお菓子とか何やら食べさせてるし😠食後お菓子とかあげるから夕飯食べなくなるし…
私らがやめてって言っても返事だけで隠れてしてるから腹立つわ〜👊
子供に悪影響…
いなくなればいーのに

コメント

りりー

生後10ヶ月でショートケーキ💦クソ義母ですね(^◇^;)

• あかりす

あかりす

そうなんです。
    クソなんです。
    年末年始は仕事も休みだし、ずっと同じ空間にいたからストレス溜まりまくりです👊

• 1月4日
RIN

うわぁ〜義母さん色々やっちゃってる感じですね…。それはかなり腹立ちますよね💢
同居されてるんですか!?
私も同じ経験しています😑
義実家が電車で20分ぐらいのところにあるし、お正月とか法事とかクリスマスとか…年に何回も集まりますが、食べさせたくない物も私に聞かずにどんどん食べさせますよ💢
離乳食の頃からなので、本当にイライラが止まらないです🗯
うちも誕生日にケーキ事件ありましたよ!!私がケーキはちょっと…と言っても、大丈夫!大丈夫!と勝手に口に入れる💢義母が私達に聞かないで食べさせるのって、これ何なんでしょうね…。。食べ物も量も気にしないで食べさせるから、もう呆れて言葉になりませんっ🥲💧
正月もそうだったのでイライラが収まらず、ちょうど昨日旦那に文句を言ったところですっ‼️
本当、子供に悪影響ですよね‼️いなくなればいいのに!って気持ち、めちゃくちゃよく分かります😂😂😂笑笑

• あかりす

あかりす

ウチの義母だけじゃないんですね…
    シキナさんの義母さんもやっちゃってますね😞
    やめてって言っても食べさせるとか何かあった時どう責任とってくれるんでしょうね。

でも前に義母が言ってました
    『あんたらの子供だから私には責任ない』
    だから、長女が1歳の頃アイスのピノを1個食べさせて喉につまらせたんだ。その時本人はオロオロ。私が長女の背中叩いて出してやりました。
    義母は無責任の塊ですよ。

• 1月4日
  • RIN

RIN

うっわぁぁぁ…なんて酷いんでしょう⚡️本当に心から呆れますね。。責任がないなら、逆に勝手にやるなよ!って感じですよね💢あり得ない…。
    1歳じゃまだアイスだって食べさせたくないし、ましてピノなんて喉に詰まらせる可能性があるって分からないんですかね💢
    昨日旦那にも「食事に関しては体調壊したり喉に詰まらせたり色々危ないんだからね!今年の正月で懲りたからこれからはその場でちゃんと言わせてもらうから!」と言っておきました😑💨
    可愛い可愛いで何も気にしないで勝手にやらないでほしいですよね😩😩😩

• 1月4日
  • あかりす

あかりす

毎日イライラですよ💢
    毒義母なんで…😩

• 1月4日
  • RIN

RIN

それはそれは辛いですね💦小さい子供がいると尚更同居は嫌ですね😩別に住む事は出来ない感じですか?本当は別に済むのが姑と嫁の両方にとって良いですよね😣
    ストレス溜め過ぎると心身共に良くないと思うので、旦那さんにも気持ちを伝えて、出るところはガツンと出てもらいましょー‼️

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

もうそんなことするなら会いにきませんとはっきり言います!
ほんまダボな義母ですね!!

• あかりす

あかりす

残念ながら同居なんです…😭
    毒義母です。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー…
    同居無理すぎて
    私は出ていきました!
    早く解放されますように😔

次やったら同居解消だ!とか旦那さんに言ってもらいましょう…

• 1月4日
  • あかりす

あかりす

旦那は何度も『出て行け!』って言ってるんですけどね…
    出て行っても次の日には帰って来ます。
    同居するならルールは守ってほしいですよね。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が居座ってる感じなんですね…
    ルール守れないなら、もうチェーンして追い出してしてもいいかも…
    戻って来れるってわかってるから一度ガツンと罰与えたらいいと思います😔💦

• 1月4日