※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitsuji
サプリ・健康

引っ越ししたらもうしばらく無理だと思うので、来週美容院に行こうかな…

引っ越ししたらもうしばらく無理だと思うので、来週美容院に行こうかなと思ってます。
ただ、産後の抜け毛が気になり、今は髪の毛の量が多いため鋤いてもらいたいけどどうなのかなと。。
みなさんは産後いつ頃から抜けましたか?美容院いって、傷んでる毛先だけカットしてもらうだけがいいのかな。。髪の毛は黒っぽくしてるんですが、だんだん毛先のほうが明るくなってきてるので、カラーし直したいなー。出産後、お仕事でいない旦那ももうすぐ帰ってくるので少しでも綺麗になりたい(。-∀-)

コメント

社印

私は毛量多い&髪が硬いのですが、確かにお風呂入ってたらいつもより抜ける髪多いかな?とは思いましたが、そこまで髪の量が減った!と実感するほどではありませんでしたよ(^^;
私も産む直前に髪の量を極限まで鋤いてもらいましたが、それで正解だったように思います!!

hitsuji

私も8ヵ月はいる前くらいに鋤いてもらったんですが、傷みやすいのでまた鋤いてもらいたいなーと。。
そんなに抜けないといいんですが。。。
人それぞれだろうからわからないものですよね(..)

ますけ

私は産後1ヶ月検診がおわってから美容院行きましたよ!
もともと髪量が多い方なのですが、妊娠8ヶ月のとき美容院行った際に産後抜けるからと鋤いてもらえませんでした。
しかし産後全然抜けず…わたしもカット、パーマ、へッドスパとフルコースしてもらいました!!
出産・育児の疲れもあるでしょうし、いい気分転換になりますよ*\(^o^)/*
もうすぐ2ヶ月になりますが最近ちょっと抜けるかな?程度で髪がスッカスカになることはありません。
ママになっても旦那さんに綺麗な姿みせたいですよね!自分へのご褒美もかねてリフレッシュしてきてはいかがでしょうか♡

hitsuji

先週1ヵ月健診おわりましたぁ。
私も髪の毛の量が多く鋤いてもらって、そろそろまた鋤いてもらいたい感じです。
カットとカラーで前髪どうしようか。。
切ってしまおうか迷ってます。
もうすぐ2ヵ月て近いですね:-)
ママだけど女として綺麗な姿見せたいですね。