※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で寝れず、間隔不規則。本陣痛に移行するタイミングは個人差あり。早く本陣痛になることを期待。

昨日の23時ごろからずっと前駆陣痛が続いて寝れない状態が続いています。
初めての出産なので陣痛の測り方もいまいちわかりません🙄
昨日焼肉にもいったしこれは陣痛やって思ったけど間隔が15分だったり3分だったり…
これは前駆陣痛ですよね?🤔
下腹部の痛み、腰痛があります。

前駆陣痛の場合どのくらいで本陣痛に繋がりますか??
これだけ長い時間続いてるからこのまま本陣痛来てほしいです🥺
人それぞれだとは思いますが参考までに聞かせてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

不規則だとまだ前駆かとおもいますが、週数的にも本陣痛繋がってくれるといいですね😭😭😭!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    このまま本陣痛につながることを期待します🥺‼︎

    • 1月4日
deleted user

前駆陣痛ですね☺️
わたしは前駆陣痛も他の兆候もないので羨ましいです😭😭

前駆陣痛は人によってあったりなかったりするみたいですし、本陣痛まで何日も時間がかかる場合もあるようです🙌🏻
でももう少しで会えるという兆候ですね💗
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    40週でもう本当すぐですね!
    待ち遠しいですね🥺❤️
    やっぱり時間かかる場合もありますよね😭

    お互いがんばりましょう💫

    • 1月4日