※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりな
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんが出てこず、心配な気持ちでいっぱい。明日の健診での内診が心配で、早く出てきてほしいと思っています。

ただの愚痴というか、ぼやきというかです😭
とうとう予定日になってしまいました😭💓笑

20日ごろから粘液栓が出始め毎晩のように前駆陣痛。
→15分間隔くらいにはなるけど、少しずつ遠のいていく。笑

25日の時点で子宮口5センチ開いてるといわれ、内診グリグリ。

年末にはおしるしもきて。

よしそろそろかな?と思っていたのに一向に出て来ず。笑
とうとう予定日になってしまいました!

今子宮口どのくらいなんだろうとか思いながらも、胎動はまだまだ激しくて😭特に夜は痛いくらい激しく動いていて、眠れません😭

元気なのはいいことなんだけど、もう予定日近いのに、お腹の中で暴れてて臍の緒巻き付いちゃったらどうしようとか、ここまできたのに何かあったらどうしようとか考えちゃったりもして🥺💦
心配だから元気なうちに早く出てきて〜と思ってしまいます💦💦💦

予定日は今日。妊婦健診は明日。
明日また内診グリグリされるのも痛いから、今日中に出てきて欲しいなぁ〜😭❤️

コメント

ママリ

前に病院の出産費用についてお話させてもらったものです
😀
今日予定日だったんですね!!

私も胎動激しいし夜は息苦しくてなかなか寝れないです💦💦
予定日は来週ですが年末年始は割増だし避けてねってお腹に話しかけてましたが😅
年末の健診では子宮口あいてないしまだまだだねって言われていたので今どんな感じなんだか😣

雪もすごいし病院までいくのが大変ですよね😥

• ままりな

ままりな

その節はありがとうございました😭❤️本当分娩費用が高くなってショックですが💦笑
    おたがい無事臨月迎えられてよかったです🙆‍♀️

今日予定日なんです!☺️💓
    先週は大学お休みだったんで、火曜日検診なのですが、1週間以上あいてるのでどうなってるんだろうと私もドキドキです!😅でも、それより前に(今日か明日の朝ごろ)出てきてくれると嬉しいなぁーと。

この時期胎動激しくて、痛くて辛いですね〜😭💦

年末年始と夜間が同じ値段で高いから、あとは昼間出てきて〜って感じです😂💓笑

雪酷いですよね☃️
    なぜ今年に限って市内もこんなに降ってるのだろうかと😭
    家でぬくぬくしてたので、外出るだけでも寒くて💦おまたのツーンも痛くて、いつ陣痛来てもおかしくないので、妊婦健診も送り迎えとかタクシーで行きます😭😭

• 1月4日
こあらっこ

予定日の内診で子宮口ガチガチに閉じていて、赤ちゃんも降りてなくて「一週間後に出なかったら入院ね~」と先生に言われていましたが…
4日後に急に粘液栓、おしるし、陣痛が来てあっという間に産まれました😊💕
陣痛ジンクスのオロナミンCも焼肉も効果なく、赤ちゃんのタイミングなんだな~と痛感しました😳✨
お腹重いしソワソワするかと思いますが、残りわずかな自由時間を満喫してくださいね(*´♡`*)

• ままりな

ままりな

私は5cm開いていても10日経過してるので、本当にお産もタイミングも十人十色なんだな〜と思いました🙇‍♀️💓

私も年末に焼肉を食べ、オロナミンCの10本入りももうすぐなくなりますが、やはり効果なしで💦やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね〜😢💓

今日は朝から腰とお尻も痛いですが🍑
    自分の誕生日と頑張れる日を選んでるんだなぁ〜と思って、気長に待ちます🙇‍♀️ありがとうございます🙆‍♀️💓

• 1月4日
やいやい333

わかります!!私も去年最後の検診で子宮口2センチ、前駆陣痛も来ていておしるしはなし…産まれるために上のこと毎日公園で遊んだり家事をしても陣痛はきませんwwww間も無く予定日です。

そして今日検診行ったらまさかの子宮口2センチより小さい、更に赤ちゃんは下がってない。

もう嫌ですww

• ままりな

ままりな

本当陣痛待ち辛いですね😂❤️笑
    やはり何人目の出産でも陣痛待ちはつらいんですね😢

そして、子宮口狭まることもあるんですね😭私も待ちくたびれました💦笑

スクワットしたり、体力温存のために睡眠とったりして、備えます🙇‍♀️

• 1月4日