※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

みなさん、年明けそうそう離婚を考えています。相当溜まりに溜まってし…

みなさん、
明けましておめでとう御座います。
年明けそうそう離婚を考えています。
相当溜まりに溜まってしまい限界です。
1/1〜1/3まで、旦那は休みでした。
それなのに、ずっとだらだらしており、
育児も手伝いしないし、家事も手伝ってくれない、
1/3久々に親戚に逢いに行く為旦那に、
洗濯物の洗剤がなく買ってきて洗濯物洗って干しててと
頼みました。
朝ごはん食べてから親戚が迎えにきてくれて
食器もお願いしました。
お迎え頼んでいたのに連絡スルーされ、
お迎えに親戚が来ても挨拶もなし
親戚に送ってもらい帰宅しても、私の親戚にお礼と年明け
挨拶なし。。。
親戚の家は私の家から18キロあります。
それを行き帰り親戚が送ってくれました。
本来なら旦那が迎えに来るのが当たり前なのに、
連絡スルーされ、
家の中に入ると洗濯物の洗剤、洗濯物洗って干してくれて
おらず、食器朝ごはん食べたのがそのままで、
食器がカピカピ、昼ごはん食べたあとのフライパンの汚れ
食器、炊飯器ごはん入っていないのに、水につけず、
そのままで、米がカピカピ
お茶沸かしてくれておらず空っぽ、、
帰ってきて休む事なく仕事を増やされイライラしていました。
それを私がしてる間、
子供らの事相手もせず、一人で風呂に入り、
歯磨きし、寝室に先にそうそう行き寝ていました。

心の中で、コイツ殺したろうかって
思いました。

みなさん、これは、イライラしますよね💧💧

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

これは殺意湧きますね。うちの旦那がそんな事したら絶対離婚考えます。

  • 年子ママ

    年子ママ

    考えますよね^^

    • 1月4日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    そもそも育児家事協力的じゃなくダラダラしてられると腹立つというかwこーいうのが積もりに積もって離婚になるんですよね😭

    • 1月4日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうですよね涙😭😭

    • 1月4日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    なんで手伝ってくれないのか聞いてみたらどうでしょうか?
    年末年始の休みはあなただけじゃなく家族みんな平等と言ってあげたほうがいいと思います😭

    • 1月4日
まま

年末年始お疲れ様です( ; ; )
イライラするの分かります。
ただ、離婚理由としては薄いかなと思ってしまいました💦

休みでダラダラしたいのも分かりますが、一家の父になった以上は子育て家事は協力して当たり前だし休みなんてありませんからね。話が通じない、スルーされるのは本当にしんどいと思います。理解はできますが、一旦距離を置いてみるのもアリかなと思いました(><)