※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
ココロ・悩み

初詣でマスクをしていたら、体調不良が出てきました。37.5度と38度の熱が出ています。コロナの可能性はありますか?

昨日県内の初詣にいき人混みだったんですけどずっとマスクしていました。
寒い中震えながら歩いたり寝不足で生活習慣が乱れていることもあってか
夜から身体のだるさ、喉の痛み、頭痛がします。
咳とかは出ていないです。

最初は暖房を上半身にかけすぎかなと思っていましたが
もう何年も熱なんて出たことないのに左で体温を測ると37.5度、右だと38度いきます。

コロナの可能性ってありますか?💦不安でしょうがないです

コメント

メメ

人混みに行ったなら可能性は0ではないかなと。
昨日以前に何処かで感染してるかもしれないですしね。
ただ、そもそも風邪や少ないけどインフルエンザも出てるシーズンなので一概にコロナかどうかは分からないですね💦

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

人混みに行けば可能性はあると思います。
ですが医者でもないのでコロナじゃないと思います、なんて事言えないですが...
とりあえずゆっくり休めるときに休んでもし明日の朝熱があがってるようなら病院へ行ってみてはどうでしょうか😭?

• 月

ただの熱だといいです😭
    胸の下あたりも痛いですし

一応脳挫傷を患っていて患ってから初めての高熱なので何か発作が出ないかそれが一番心配です💦

• 1月4日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

心配なら尚更明日病院へ行ってみたほうがいいですね〜😭

• 1月4日
  • 月

普通に病院行っても大丈夫だと思いますか?💦

• 1月4日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

一度病院へ連絡してから行ってください😭

• 1月4日
ひよっこ

私も寝不足だと体調崩しがちです😭

不安ならまず病院側に連絡して受診できるか確認しましょう!
病院が見つからなければコロナ相談センターに連絡したら、受診可能な病院教えてくれますよ!
こういう時期なのでPCR受けるのが一番安心できるかと思います🥺
お大事にです!!