※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
子育て・グッズ

京都府在住ですが、#8000お正月だからか繋がりません😣💦1歳の娘が昨日の…

京都府在住ですが、#8000お正月だからか繋がりません😣💦
1歳の娘が昨日の夜から熱出る→解熱剤を入れて熱が下がるを繰り返しています。
最高40.3℃出てぐったりしてたのですが食欲はあってご飯は食べれました。
その後熱が下がって安心していたのですが、先ほど爪の色と唇の色が青紫になり小刻みに震えて慌てて#8000にかけたのですが繋がりませんでした😭
震えたのなんて初めてなのですが、大丈夫なのでしょうか?😥
今は布団を掛けて抱っこしていたら震えは止まりました。

コメント

deleted user

チアノーゼじゃないですか?
夜間救急には行けないのですか?

ママリ

電話繋がらないなら、もう諦めて救急連れていった方がいいと思いますよ💦