※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊娠・出産

つわりが続いてしまい、仕事やドライブができず辛いです。産むまで我慢すべきでしょうか。

今日から17週です!

つわりが全然さよならしてくれません😭
調子いい日がなくて早く仕事に復帰したいし
車に乗って大好きなドライブにも行きたいのに😭
今年はコロナでおでかけはできなくても
そこら辺まで散歩したりしたいのに😭

もう産むまでつわりの覚悟を
決めた方がいいのでしょうか😭
すでに心折れかけてます😭

コメント

くまくま

まだ希望はありますよー!!!
産むまで40週もあるんですから☺️
ちなみにあたしは産むまでつわりがありましたが8ヶ月ごろに腹を括りました(笑)

  • しい🔰

    しい🔰

    産むまでつらいですね😭
    そう考えるとまだあと半分以上あるんだ、、、と実感しました💭
    赤ちゃんのために頑張ります😌

    • 1月7日
なつぴー

頑張って下さいー!😢
私も20週ぐらいまでしんどかったです😢

  • しい🔰

    しい🔰

    20週以降は落ち着いたんですね✨
    わたしも落ち着いてほしいです😭💦

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

だんだんおさまってきますよー😭
きっと、赤ちゃんからの今はお外はどこも危ないから行かないでねメッセージ👶
って捉えときましょ😭❣️

  • しい🔰

    しい🔰

    そうですね!
    この年末年始で住んでいるところも結構コロナ増えているのでメッセージだと思って頑張ります😂✨

    • 1月7日
ちゃま

私まだ続いてます💦吐き気が止まらない😭産むまで続くのはイヤです😭服とか買ったりしたいのに動けないのがツライです💦

  • しい🔰

    しい🔰

    戌の日のお参りにも行けないかもと思うほどです💦
    買い物行きたいですよね😭😭😭
    お互い頑張りましょう😭❤️

    • 1月7日
はじめてのママリ

背筋を伸ばすストレッチなどしてみたらどうでしょう??
あとはガムを噛んだり、好きな匂いをマスクにつけたり。

  • しい🔰

    しい🔰

    ストレッチ!やってみます✨
    ガムを噛むと唾液が出て謎に吐き気が倍増するんですよね😭
    マスクに好きな匂いつけるのいいんですね!
    香水とかですか??

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

わたしもまだ戦ってますー🤮仕事もいけてないし、もうやだーーー😭

  • しい🔰

    しい🔰

    辛いですよね😭😭😭
    お互い頑張って戦いましょう😭💓

    • 1月7日