※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあむ
お仕事

保育園に入れず、育休延長書類が契約終了書類だった。2人目は1年の育休しか取れないのか不安。早急に確認したい。

テンプスタッフで2人目育休中です。
1歳の誕生日月に保育園に入れなかったのでスタッフサポートに連絡をして育休延長の書類を送ってもらうことになっていたのですが、送られてきた書類が契約終了についてというようなものでした😱💦
電話した時には何も言われなかったのですが、2人目は1年しか育休貰えないのでしょうか⁈
年末に書類が届いてお正月休みになっていたのですぐに確認できず、もやもやしてます💦
ご存知の方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今は2年まで延長出来たと思います!

• りあむ

りあむ

コメントありがとうございます🎀
    1人目が2年まで延長出来たので、2人目も出来ると思ってるんですけど、あの書類は間違いだったんですかね〜😰

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみると出来るような感じで書いてありましたよ!
    あたしも以前に育休の書類で間違えてなぜか退職の紙が届いた事がありか担当の人に連絡して間違いなので破棄してくださいって言われました!

• 1月3日
  • りあむ

りあむ

そうなんですね😭
    そこ間違えたらいけないやつですよね😭💦
    ちなみにテンプスタッフですか?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届いた時はびっくりしました‼️
    育休中のはずなのになぜ⁉️とどう間違えたらこうなるのって😭
    総合キャリアです☺️

• 1月3日
  • りあむ

りあむ

そうですよね😰
    派遣会社は違うようですが、同じように間違えられた方がいてすこし安心しました🥺
    ありがとうございます🙏❤️

• 1月4日