※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お金・保険

100万貯金していたが、2万必要で悔しい気持ち。生活に余裕が欲しい。車関係のボーナスが少なくて困る。

旦那ボーナス2万、、、
やっと貯まった100万をおろさないといけなくなり
悔しい気持ちでいっぱい泣
生活に余裕が欲しい😭💨
お金って減っていくばっかりですよね、、、
車関係で黒字のはずがコロナを理由に2万だったそうです、、、
みんなそれぞれ家庭があるのに
2万ってひどすぎる、、、
車のボーナスあるし本当病みます😢😢😢

コメント

ママリ

泣く泣く貯金使わないと行けないの分かります😭
コロナ早く無くなって欲しいですよね😔

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます😭
    私のパート代でやっと産休入る前に100万行ったんです😢😢😢
    でも今回ボーナスないものと同じで足りなくて泣

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    私も今年思ってたより少なくて貯金に手を出しましたが、結構凹みました😭

    • 1月3日
  • みこみこ

    みこみこ

    凹みますよね泣
    なんとか乗り越えて生活しないとですが泣
    100万の時点でも少ないですが笑

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

うちの会社も黒字だけどボーナス無しです😅
黒字といっても予想していた黒字より
はるかに下回ってるので
先行きも不透明なのでボーナスを
カットしたみたいです。

  • みこみこ

    みこみこ

    まじですか😭
    でも家庭のこと考えて欲しいですよね、、、、
    ボーナス払いがあるので本当に痛いです😢😢

    • 1月3日
deleted user

うちの旦那の会社も黒字ですが
年商にすると、前年より3億減らしく
1番お金が入る12月なはずが
ボーナス無し、給料減で
ほんと泣きそうになりました😭
出ていくものは、一切減らないのに😭😭

  • みこみこ

    みこみこ

    やめて欲しいですよね、、、
    みんな家庭があって生活かかってるのに考えて欲しいです💦💦
    会社守るのに必死なんでしょうね😢💦

    • 1月5日