※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

出戻りの話が曖昧で不安。今の会社に退職話したが、採用か不明。返事待ち中。やめた方がいいでしょうか。

出戻りしておいでと、声をかけていただきましたが1回は断りました。小学校に上がるのを機に平日のみ勤務急な休みokなら出戻りしますと話しましたが、採用だと言われました。だから今の会社の店長に退職を話すと話したら、店長の許可がいると言われしばらく待ちました。結果はまた採用といわれました。しばらくしてから面接があるから来てといわれました。
採用じゃないの?て、思いました。
なんだか曖昧な返答に不安を感じて、今の会社には退職と話したけど引き留められたし、10日まで返事を待ってもらってます。曖昧だからやめといたほうがいいですかね?

コメント

一応面接という形での面談で勤務条件の確認や書類渡されたりとかそう言った話なのかなと思います。
でも曖昧だなと思うなら辞めてもいいと思いますし、
とりあえず一旦行って違うなと思うなら今のところで継続でいいのではないでしょうか💡