※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期が安定していたが、陰性でママになる夢途絶え。茶オリがきて、出産は誕生日後に。明日か明後日に生理が来るだろう。予定日は明後日。生理後に卵管造影検査予定。頑張ろう。

撃沈です。

今日高温期12日目。
今までにないほど安定した高温期でした。

高温期10日目フライングで陰性。

今までなったことのないような肌荒れしていてもしや?と思ったけど、、、

茶オリきたーーーー😭😭😭
24歳でママになる夢途絶えました。
来月からは誕生日後の出産になります、、、。

きっと、明日か明後日には生理が来るだろうな〜〜
予定日は明後日です〜

生理きたら卵管造影検査!
ゴールデン期間入るって気持ち入れ替えて頑張ろう、、、

コメント

🌷

私も5日に生理予定日で、たった今茶オリ確認しました😞

腰が重くて、完全に生理が来る感じが😭

もー、本当に落ち込みますー😭💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私茶オリみたら腰痛くなりましたよ笑笑

    予定日一緒ですね!また来月がんばりましょうね😂😂

    • 1月3日
もえまき🐶💙

私も25歳で2人目のお母さんになる夢無くなりました💦
5月生まれなので誕生日早くて。
8月生まれなので26歳になってしまいます。
私も歳気にしてましたが、もう諦めたと思ってたら来てくれましたよ!
体温は下がってないので茶オリだったら着床出血とかは考えられないですか?
明日の体温にもよると思いますが、妊娠してるといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は9月生まれなので今月で期限切れです〜😂😂

    若いママに憧れてて、なぜか私の中では24歳だったんです、、、なぜかわかりませんが😅

    明後日生理予定日なので潔く諦めます😭😭

    • 1月3日