※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう無理。SNS全て、こどもが寝た後、正月の集まり、友達、夫婦生活仲良…

もう無理。

SNS全て、こどもが寝た後、正月の集まり、友達、
夫婦生活仲良くできてる人見ると辛くなる。

DV、借金、浮気(未遂)で別居中で幸せそうな人を見ると無理だ。
息子も目が合わない、呼んでも振り向かない、まずまず意思疎通できない。
お兄ちゃんの息子と3日違いだけど全く違う。父にも言われた。焦点があってないと。

息子になにかあるとおもってた。
発達支援相談室にもいった。

もうわからない。
これからの生活のことで仕事頑張らないといけないし頼りにされている。
もし息子に障害があるなら、これからどうしていけばいいのかな。

ちゃんとした診断受けるまでまだなのは分かっています。

1人になるとしんど過ぎて…

コメント

いち

大丈夫ですか?? 
うちも、発達障害、自閉症疑ってます。 
旦那に何度訴えてもこの話になるとすごいやな顔して、私の話はハイハイみたく聞いてくれません😭 
もちろんワンオペ、休みは旦那は1人自由行動〜 

夫婦共々仲良くしてる別の夫婦は、ほんとに旦那さんが妻想い子煩悩、優しくて気が利いてこんな人いるんだ!とびっくりしました⚡️そこの子どもは娘と同い年。 
うん、全然違います。 
定型発達児だなー育児楽しいだろうなー幸せだろうなー悩みなさそーと考えれば考えるほど辛くなります💦 
なんでうちはこうなの?って 

旦那も最低 
子育ても楽しくない 
恵まれてないな〜って思います。 
旦那と離婚して子どもと2人で生きていけばいいのか、もう1人ぼっちになるほうが楽なのか、つらいですよね、、、