※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

出産兆候から出産までの期間について質問です。便通の変化から出産までどれくらいかかるでしょうか?

出産兆候が現れてから出産するまでについてです。

経産婦です。明日から正産期に入ります。
臨月前から前駆陣痛があって、毎日張ってます。
いつ産まれるのかめちゃくちゃドキドキします💗

そして、元々便秘気味で妊娠中もずっと便秘でした。

が、、、ここ1週間毎日便が出るようになって便秘から快便になりした。

特に今日は便通したのに、時間あいてから2回目は下痢になりました💦💦


お産が近くなると、、快便の方が便秘になったり、便秘の方が快便になって下痢になったりすると聞きましたので少し焦りました😰💦

長くなりましたが、ここで質問です。。

便通の具合が変わってから出産するまでどれくらいかかりました???

便通以外、その他の出産兆候でもOKです。

コメント

きんむぎ

当日下痢になり、トイレを何回も行ったり来たりしてたのが、お昼頃〜。

夕方、病院に着き、19時出産でした!

  • まみ

    まみ

    何回も下痢したってことですか?😰💦
    ちなみに何週頃の時でした??🥶😭

    • 1月3日
  • きんむぎ

    きんむぎ


    そうです!お昼ご飯を食べて
    便通がして・・・
    初めは普通だったんですが、だんだん腹痛と共に下痢になりまして・・・

    トイレの行き来を何回もしてたんです。

    元々、便秘→下痢の体質なので、お腹痛いのもわりと、慣れてたんです。

    初めての出産だったので、陣痛の痛みわからなくて。

    病院行ったら、速攻で、分娩台にのりました!🤣

    ちなみに、39週でした。

    • 1月3日
  • まみ

    まみ

    私も同じでした!😱
    今日普通の便だったのに、数時間後に下痢になりましたので焦りました😭

    2度目の出産なのに本当にこわくてモヤモヤします。

    この後の様子を見て過ごしみます😥

    • 1月3日