※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
ココロ・悩み

婦人科で生理不順や不正出血の原因がわかるでしょうか?

生理不順、不正出血がかなり続いています。
なかなかタイミングがなく、そろそろ婦人科に行かなければと思っていますが、最終月経も不正出血が始まった日もほとんどわかりません。
月経期間はルナルナで記録を取っていますが、不正出血が生理の終わりかけのような量が続くのでルナルナの記録も役に立つかわかりません。
このような状態で婦人科に行って、生理不順、不正出血の原因はわかるものでしょうか?

コメント

不正出血は心配ですね😭
不正出血が続き婦人科に受診、内診、ガン検診で私は原因わかりました。

• 夢と希望がつまった太もも

コメントありがとうございます。
    出血量は多くないのですが不正出血なのか生理なのかもわからないくらい出血が続いているので、心配です。
    近くの婦人科を探して行ってみようと思います。

• 1月3日

退会ユーザー

少なくても不正出血かと思うので診てもらったら安心ですね✨

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も生理不順、不正出血よくなってましたが婦人科に行っても内診、ガン検診して薬渡されてリセットして終わり、ガン検診の結果も異常なしで何も原因はわかったことないです。

コメントありがとうございます。
    そういうこともあるんですね。気づいたら毎日ナプキン着けていて、ストレスなのでそれがなくなればなあと思ってましたが…

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科に行けば薬もらって確実に出血はとめてくれますよ!
    でも原因は私はいつもストレスだろうと言われてたので、ハッキリとした原因がわかることは今までなかったので🙇
    だらだら不正出血は怖いですし、早めに受診した方がよさそうですね。

• 1月3日

ありがとうございます。
    近くの婦人科を受診してみようと思います。

• 1月3日