※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

11月末に追突事故を起こし、相手に謝罪し心配している女性のお悩みです。相手の怪我は軽傷で、コロナ感染を心配しています。

不快に思われた方、すいません。ただのボヤキ?モヤモヤ?です。

11月末に追突事故を起こしました。100%私が悪いです。

相手の方には2回謝罪に行き、今2週間おきに電話で体の具合を聞いたりしてます。

この年末年始、事故のことが頭から離れず相手の方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
コロナが流行している中での病院通い‥毎日車椅子の息子さんを会社に送ってみえるそうで、1ヶ月もの間、不便な思いをさせてしまった事‥

年末年始、体調は大丈夫か?具合が悪くなってないかずっと気がかりで‥加害者だから当たり前だし、罪悪感を持ち続け相手の方の怪我が少しでも良くなる事しか祈れない自分が‥不甲斐なく思います。

どうかコロナに感染せずに病院に通院できますように‥少しでも良くなりますように‥

毎日心の中で祈ってますが‥吐き出させて貰いました。すいません‥

相手の方の怪我は、首と腰の痛みで日常生活には支障は無いそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

事故は誰にでも起こす可能性があると思います。
その後に、どう向き合うかが大切だと思います。
主さんは精一杯努力されてると思います☺️
本当にコロナも早く落ち着くといいですね。
怪我をされた相手方も1日も早く良くなりますように。

• あやさん

あやさん

ありがとうございます。
    電話する事が相手方がどう思うか分かりませんし、私の気持ちの押し付けかもしれません。。
    コロナ、落ち着いて欲しいです。そして、1日でも早く良くなって頂きたいと思っています。痛みがあると生活していくうえでも辛いと思いますので‥私が言えた事ではありませんが

• 1月4日
ペネロペ

100%というと信号待ちでの衝突でしょうか?
私3回くらい衝突されましたが謝罪や様子伺う電話くれる方1人もいませんでした😂
むち打ちで通院した事もありますが💦

なのであやさんの対応素晴らしいと思います。
早く治るといいですね!

• あやさん

あやさん

信号待ちでの衝突です。。悔やんでも悔やみきれません。
    わたしも10年前に追突されましたが、謝罪も電話でも連絡はありませんでした。
    ですが自分の身に変えると知らん顔は出来なくて‥

電話するのは相手方からしたら、どう思われるか分かりません。私の気持ちの押し付けかもしれませんし、それで体が良くなる訳でもありません。

1日でも痛みが無くなってくれば良いなと言う思いだけで‥

コメントありがとうございました

• 1月4日