※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
産婦人科・小児科

末っ子の肋骨が部分的にボコっとなっており、気付いたのは8月でした。小…

末っ子の肋骨が部分的にボコっとなっており、気付いたのは8月でした。
小児科で触診してもらったところ、硬いので恐らく骨の一部だろうと言われました。
大きくなったり、本人が痛がる素振りを見せたらまた診察を受けるように言われたのですが
写真で見比べると明らかに少し大きくなってます。


小児科では骨の病気の可能性も否定はできないけど
病気だったら大体が痛みも伴うので可能性としては低いと言われましたが
大きくなってるのを見ると病気なんじゃないかって不安でたまりません。
明日、整形外科に行こうと思いますが
何か似たような症状を経験した方など知ってる方いらっしゃいませんか?

コメント

ゆ🧸🫧(27)

8月の時点での写真です

ゆ🧸🫧(27)

これが今日の写真です
出っ張りが大きくなっています